終わりと始まり。
雑記
2008.07.17

 ええ、突然ですが、2ヶ月の間をおいて最初の
一言は、明日で、平岸でのお店を閉店いたします。
この2ヶ月間怒涛のような忙しさで、心身ともに
疲れ果て、日記でのご挨拶が今日になってしまいました。申し訳ありません。
 お蔭様で、この札幌の平岸に「漢方相談薬局やまと」
をオープンさせてもらって、今年で、12年になります。まあ、色々ありました。
一言では言い尽くせないので、改めて一万言ほど書かせて貰いたいです。・・・^^;
まあ、閉めると言いましても、完全にやめてしまうのではなく、移転することにしました。
新たな場所は後ほど連絡いたしますが、その準備のなため、しばらくお休みします。
新店オープンは9月初旬を予定しております。
この地で、この街で、この店で、どれだけの勉強をさせてもらったか。
そして、この12年の間でご縁のあった人々との交流により、今の私があると思います。
本当に12年間ありがとうございました。
やまとは明日で一度閉めますが、優香姫は永遠にふめつです。
・・・・・。
ちと違いますか。
んんん。最後になっても駄洒落からは抜け出せないようでして。てへへへ。
なにはともあれ、今はあまり多くを語れませんが、
この移転に伴う1年間の間は、日記にも書けない事が
山ほどあって。
本当に勉強に次ぐ勉強でした。
ひと段落着いたら、忘れないように、書き残しておこうかと思います。
終わりと始まり。
始まりがあるから終わりもある。
終わりもあるから始まりもある。
またひとまわりもふたまわりも大きく成長するため
まずは、引越しまああす。
  ここまでこれたのも皆様のおかげです。
  感謝しております。ありがとうございました。
新店舗にも是非皆さまのご来店お待ちしております。
 
生きとし生けるもの全てのものの苦しみと辛さがとれ
幸せになりますこと、お祈りいたしております。
           優香姫でした。

この記事をシェアする