お疲れ様!日本シリーズ!!
雑記
2012.11.07

  んんんん、終わってしまいました。
 2012年、日本シリーズ・・・。
 我らが日ハムさんと巨人さんの一騎打ちですよねえ。
 
 当然わたしも友人と共に札幌ドームに応援に行きました。
 それも、連ちゃん。
 10月の31日と11月の1日でした。
 皆さんもご存知のように、10月の30日は大量得点で勝利を得ましたが、
 31日は接戦の末延長12回目の裏でなんとさよなら勝利ですよ。
 それまでは、まあ点を取りそうだったり、とられそうになったり、
 一喜一憂し、夜遅くまで声をからし、家路に着いたのは、もう
 日が変わってました。
 まあ、どっと疲れたのですが、興奮のあまり余り眠れず・・・。
 そのまま次の日へ突入! 雨の中でしたが、また応援席に・・・。
 24時間もたっていないでまた同じような席に座って応援していました。
 なんとも複雑な感じでしたけどね。
 そんでもって、その日は、吉川君がまた捕まってしまい、更に加えて
 例の加藤君の危険球表現によるピッチャー交代ですわ。
 
 もう、もう、いつもはおとなしい?わたしも・・・突っ込まないように!!
 この時は半端なくブーイングですよ。
 余りにもお下劣で聞きずらいため、ここでは伏せますが、
 今回は札幌ドームの皆さんもわんや、わんやと言ってましたね。
 隣のおじさんはビール5杯も飲んでたもん。
            ちょっとうらやましかった?あははは。^^
 でも最後は負けちゃったから、その疲れたるやど~~っと。
 ほんでもって、土曜日はTV観戦でしたが、連休は疲れすぎと
 興奮しすぎで熱さまシートを貼ってずっと応援していました。
 そしたらさくっと負けちゃうんだもん。
 うええええん。
 と、まあ泣き声までは上げませんでしたが、一週間の、
 いえクライマックスシリーズからでしたから3週間の
 疲れで、次の日は寝込んでました。
 いやはや、わたしなんかより、選手も監督さんも大変だったと
 思いますが、まじめに疲れた 猫
 でも、ここまで楽しませてもらったのは、監督さんや選手、そして
 応援してくれている道民の皆さんのお陰よねえ。
 って、友人とも話をし、また今回は特に栗山さんが今期初めての監督さんで
 日本シリーズまで連れて行ってもらえるだけで感謝でした。
 まずは、お疲れ様です!!
 最後の栗山さんの「うれし涙」が見たかったのは事実ですが、
 来年の楽しみにしましょう。
 とりあえず、応援していた皆さんにもお疲れ様でした。
 さて、さて、ようやく仕事に打ち込めますね。 
 
                  うふふふ ドコモポイント
 やりたくない新しいパソコンとも向き合いますか。
 
 んん?やりたくない?
       いえいえそんな。めんどくさいだけです・・・。
                 同じだ~。
                    どうもパソコンいじる前から疲れてます。 はい。
                              とほほほほ もうやだ~(悲しい顔)
         大丈夫。わたしも頑張ります。日ハムさんのようにね。 わーい(嬉しい顔)  
  

この記事をシェアする