テーマは赤いバラ
雑記
2014.05.16

 

 こんばんは。

えええっと、何から報告すればいいのかしらん。


そう、まずは、お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?

私は元気でしたが、あまりの忙しさにブログ更新ができずにいました。

はい。ごめんなさい。(^▽^;)


半年前ですかね。

新しい「ホルミシスタンク」「テラヘルツ」ってなものを導入してからあまりにも

お店が忙しくなってしまいました。

まあありがたいことですが・・・。


で、その間大阪に勉強に行ったり、東京に講習を受けに行ったり、

父親が入院したり、消費税が上がったり・・・。


そして一番は、ブログが変わったり・・・。ですなあ。


いままで20年近くですか?お世話になったLOVE LOG

さんが3月末で終わってしまうということで、急遽こちらアメブロさんに

引っ越しをさせてもらって・・・。

その前にはシーザーさんに一度仮住まいをして、それからアメブロさんに

来たわけでして・・・。


で、この5月16日・・・つまり2014年の優香ちゃんの誕生日に初めて

投稿するわけでして・・・ ニコニコ


んんん?狙ってたって?


そう、その通り・・・うふ ^^


まあたまたまですが、まずは、これからもよろしくです。 (*⌒∇⌒*)


ほんでもって、今日は誕生日。


なんとなんと、「テーマは赤いバラ」ですわ。


嬉しいことに、今年もお花を頂きまして・・・・。


もちろん「彼・・・氏」と言いたいところですが、もちろん医薬品メーカーさんです。


それでも、いただけないよりは・・・ねええ。

って、何も言っていませんが・・・・・てへへへへ。


で、更に当店扱いの青汁入りの手作りケーキまで頂いてしまって・・・。

甘くなくてとてもおいしかったです。・・・・ちなみに写真撮るのを忘れ、もう

食べちゃった・・・・。(><;)


あはははは。



まあ今年もお誕生日が迎えれたということが、一番幸せなことです。

この年?になってくるとだんだん毎日がありがたくなってくるのは・・・私だけか

いえ、そんなことはないと思いますわ。


これから、これから。・・・何が(・_・ 三・_・)


で、新しいことを今年も始めているので、近々HP更新をして、皆さんにも

お知らせしたいと思います。


さてさて、まずは「テーマは赤いバラ」


この意味を考えつつ、ナデシコジャパンを応援したいと思います。

是非あの感動ももう一度・・・ですよね。


40歳も後半に入ってきて、醜態・・・いえ集大成を迎えたい優香先生でした。


ではでは、また。


この場を借りてお花やケーキを頂いた複数のメーカさんにお礼を申し上げます。ありがとうございました。

これからもよろしくです。



                           優香 ドキドキ





この記事をシェアする