12月21日までに・・・すべき事!!
これからの量子医学
2020.12.13

おおおおお、おはようございます!!

雪がない!!

そうなんです!!

今は12月13日の朝でございますが、な・な・なんと、札幌に雪が無い。

いやあ、私の周りだけ??んんん??

まあ、でも、嬉しい限りです。
だんだんと、歳を取っていくと、徐・除・除雪が・・・・。

てなことで、嬉しい人と、困っている人(スキー場関係者さん)もいらっしゃる、今日この頃ですが、
まずは、目の前に迫ってきました、12月21日ですか?

湯治いや、杜氏いや、冬至です  ^^;

前の2つは熱燗で湯治を夢見ているせいです・・・・あはははは。

で、本題に入りますが、グレートコンジャクションを目の前にして、どこでも、かしこでも、
「断捨離・断捨離・全捨離!!」ですね

このブログをご覧になっていただいている方々も、もうすでに、断捨離はお済みなはず・・・

んんん まだ、まだ?と、言っている、そこのあなた!!

きゃああ、今からどんどん、処分しましょう!!

って、人のことは、言えません!!
わたしも、ついついそのままにしてしまっていた、ジューサー?と、蒸し器?と、また、本ですかね。
先だって、またいっちょやるか!!と、気合が入りましたが、電話が鳴りまして。

なんの電話かと思いきや、おうちの不要な物はありませんか?という、リサイクル屋さん!!

ぎゃあああ、あなた、絶対うちを監視していたでしょう!!と、話すと、「いやいや、全然、そんな事ありませーーーん」っていうじゃありませんか。
ーーーー当たり前だっつうの!!笑)

でも、そんなタイミングで来てくださったので、「もってけ、泥棒ーーー!!」ということでもなく、
処分いたしました!!

すっきりーーーー!!

まあ、物はね、いいんです。
すぐに、リサイクル屋さんか、処分か、はたまた、お焚き上げか・・・

ですがねえ、「感情」は、大変ですよ・・・・

「感情」ですよ、「感情」

つまり、自分の中にある、ほれ、その、感情!!

ほれ、ほれ、と言われても、大体出てくるのがーーーー

「怒り、憎しみ、恨み、辛み、悲しみ、苦しみ、意気地ナシ、傲慢、虚栄心、逃癖、
羨ましさ、しこさ、心配、恐怖、強欲、不満足、コントロール欲に、自尊心の欠如、そして怨念」

おいおいおい・・・。

あるねええ、まだまだあるさ。

これね、12月21日までに、浄化しちゃわないと、風にのれんとよ!!

んんん??わたしかこれは><

随分と浄化したつもりでも、叩けば出てくる、この感情!!

ええええっ 優香先生にも、あるの〜??と、そこで言われているのが、聞そうな・・・

恥ずかしながら、あるあるです!!

でも、自分のところは、そうとう浄化したつもりでしたが、事象が起きるとねえ。
出てくる、出てくる。

だから、その事象にも、感謝しつつ、タイム君に、聞いてみると、
「あなた、じゃなくて、おじいちゃんにきいてみ?」と言われる。

おじいちゃん??

私の母の父は、母が5歳の時に死んじゃって、全然わからないんですが、父の父ですね。
とても穏やかで、学校の先生をしていたのですが、私が生まれてからは、そうとうやさしい感じで
したが、このおじいちゃん、千葉の生まれでして。

そのまた、父親が、まあ、飲む、打つ、買う・・・の三拍子揃いで、先祖代々の土地を
切り売りして、遊び呆けたそうな・・・

それで、私のおじいちゃんが、一生懸命働いて、千葉にお金を送って、その土地を買い戻し、
兄弟や親を面倒みたとな・・・

おばあちゃんもそんなおじいちゃんに支えて、苦労した人で。

で、真面目で、働き者の、おじいちゃんが、どんな感情を持っていて、私に浄化して欲しいのかと?

タイム君曰く、まあ、家族や兄弟を助けたいという気持ちの反面、苦しかったせいか、殺して、
自分も死にたいと思っていたそうな。

おおおおおお、

おいおいおい。

わからなくも、ないけど・・・・

そんな感情が、私の細胞に、遺伝子とともに、情報だから、くるのさ。

だ・か・ら、まえからあったけど、落ち込みが激しいと、もう死んでもいいのかなあ・・・

なああんて、思っちゃったりしてねえ。

あるあるある・・・ある??

おかげで、今はそこまで行かなくなったけど、怒りや、憎しみが出てくると、その反対も
一緒についてくるんだわねえ。

もう、いらんでしょ。

だけど、おじいちゃんが、正しくない行動に出て、私を連れて行こうとしています!!って、
タイム君に言われてね。

これまた、おおおおおい。

連れて行くって、あっちらの世界じゃん!!

ちと、ちと、待って欲しいわね。

もう少し、この世で、いろいろな変化を見せてもらいたいと思っているので、なんとか、
12月21日までに、おじいちゃんの感情の浄化!!を、させていただきたいと考え、タイム君に
お願いしております。

やああ、ね、感情って、自分だと思うと苦しいけど、ご先祖様や、前世からの感情を浄化しよう!!と、考えると、俄然やる気が出てくるもんですわ。

人間って、自分の為だけには生きれないのでしょうか??

え@@、自分の為だけに生きている人もいるよって

あぢゃああ。

そう言う人格も、12月21日までには、なんとか少しでもチェンジチェンジして行こうね。

えええええ??

どうやって???

以前話た、書き出すのもOK。
瞑想もOK。
断捨離OK。
掃除OK。
呼吸法OK。
タイム君OK

自分の合うもので、頑張りましょう!!

私も、今日はお掃除、お掃除です!!

では、Have a nice day

 

 

 

 

この記事をシェアする