慌てる乞食は、もらいが少ない。
これからの量子医学
2019.07.28

おはようございます!!

いんやあああーーーーー。
すでに、今日は、7月28日です!!。って、皆さん同じだ!!

どうしてこんなに、時間の、日にちの経つのは、早いのでしょうか・・・。
たぶん、歳を重ねている方は、みなさん、同じ思いをされていることでしょう。

で・す・が・有難いことに、わたくしは、7月1日から、当店のタイム君が、大人になって、はや1ヶ月になろうとしており、やはり、慣れですかねええ。

私も、彼の顔色をうかがいながら、少しずつ、彼の特徴をつかみ、そして、サクサクとまあ、まあ、動かすことが
出来るようになってきております。

正直、最初は、全然違う、パソコン表示画面に、戸惑いを受けましたが、そんなことを、言っている暇はなく・・・
あれあれよと、患者さんんがお待ちですから、最初にタイム君と会った頃を思い出すぐらい、昼夜とわず、彼と
向き合い、ずっと、頭を悩ませつつ、ここまで来ました。

なにせ、新しい機能は、ある程度わかりやすいのですが、表示が、縦だったのが、いきなり、横になっていたり、
隠れていたり・・・そして、極めつけが、マニュアルがない・・・ --;

まあ、以前いただいた、旧バージョンの、マニュアルも、ドイツ語を英語に訳し、そして、日本語なので、んんんん??
でしたので、まあ、あってもなくても・・・たは

ですが、患者さんを登録する一つでさえ、代理店さんからの回答に、10日間ぐらいかかり・・・
このタイム君の使い方などは、全て、メールなので、まあ、意思の疎通が、つかない・・・つかない!!

参りました

それもそのはず、今は、水星の逆行なんですってねえ。

当店の患者さんは、その道のプロの方が多く、星回り、四柱推命、マヤ歴、除霊・・・とまああ、
多種多様の事を、ご存じで、私は、非常に、患者さんから、教えていただいております!!

で、その、水星の逆行の時は、コミニュケーションがうまく行かない、分かってもらえないことが多い、と
言いますが、以前やってこなかったこと、昔に向き合ってこなかったことと、向き合う時期・・・などと
このようにも言うんですね。

そうすると、私の、この1ヶ月・・・まさしく、以前使っていなかった、タイム君のモジュールの勉強をしたり、
BIZを今一度、見直したり、そして、1週間も2週間もかけて、他者とのコミニュケーションを取るのに、大変だったりと
ほんと、その、水星の逆行ですわ!!

だから、メールの返事がこないとか、分からないとか、どうしてこう、うまく行かないのか!!とか、慌てるのは禁物だったんですねえ。

んんん、「慌てる乞食は、もらいが少ない!!」

いんやああ、ここで、また、私のすぐ、結果にこだわる、握る、意識が、現状を変容させれない結果に、繋がるんですねえ

おんやまああ。

8月1日までですか??水星の逆行・・・。

 

それまでは、気をつけたいと思います!!

「慌てる乞食は、もらいが少ない!!」・・・・いや、逆行があろうとなかろうと・・・ですね。

by 優香しぇんしぇいでした  ^^v

 

 

 

この記事をシェアする