Time Waver ビジネス
これからの量子医学
2020.01.08

あけましておめでとうございます!!

とうとう、2020年あけましたねえええ。
って、もう1月も8日になっていたのですねえ。

皆様それぞれお正月を楽しまれたことと思います。

で・す・が・・・わたくしは、もう年末もお正月もなく・・・いいぇ、お店のお休みは頂いたのですが
有難いことに、2019年の年末にtime waverを、されていた方とすごい出会いがあって、それからもう、
ずーーーーーーっと、仕事でした!!

あはははは。

もう、これは、2020年の幕開けがこれですから、今年は、題名通り、「Time Waver ビジネス」と
進めて行きたいと思います。

で、ここで、昨年末に約6ヶ月強ほど、やまとのtime waverを、かけていただいた方からの、超嬉しい
メールを頂きましたので、ご本人様より許可を頂いておりますので、ここで、皆様に、ご披露させていただきたいと
思います。

彼は、サラリーマンだった方ですが、一念発起をして、健康ビジネスを始めたらしいのですが、うまく行かず
そのことで、非常に自分を責めることになり、自分に自信がなくなって、どんどん、気持ちが落ち込み、一時は
命まで・・・ということだったようです。

でも、これも、彼の人生の勉強だった。
と言えるまで、長く、出口の分からない旅で、自己啓発やら、チャネリングやらと、全国行脚し、最後、やまとの
「タイム君と、フリンちゃん」に出会ったんですねえ。

2019年春ですねえ。

そこからですわ。

彼の今までが、間違いではなく、全ては必然、全ては意味があり、学びであったと・・・。
そして、彼は、今、新しい扉を開き、どんどん上昇気流に乗り出した・・・というご報告です。

皆様にも、是非、彼の熱いエネルギーを感じていただき、今年の幕開けに弾みをかけていただきたいと思います

転記

いつもお世話になっています。
今日は、優香先生にお伝えしたいことがあってメールさせていただきました。

今年は春からタイムウェーバーで体のケアと自己実現のためFXトレードで資金稼ぎをするという目的でbizを受けさせていただいた後の近況報告をさせていただきます。

お陰様で体調も良く心も解放された気分で日々楽しく快適に過ごしております。

何といっても劇的に変わったことは、FXの成績です。10月末に最後のbizを終えて、本格的に11月からFXをスタートさせています。11月から今日に至るまで約2ヶ月に満たない期間の結果ですが、儲かり具合は順調に推移しています。金額で表現しますと、今年に入ってから私と妻がやまとさんで受けたすべての治療代金、来店するためにかかった交通費等全て合わせた金額よりも儲かっております。つまり、私たち夫婦は無料でやまとさんの治療を受けたことになります。これは奇跡だと考えています。当初、優香先生から神様からの導きだから治療費用は気にしなくて良いというお話は、こういう形で現実化しました。本当に本当に驚きです。なんといっても喜ばしい事は、一時的にFXで儲けるということ以上に、相場を見極める能力が格段に身に付いて、これからもどんどん儲けられる可能性がすごく高くなったということに喜びを感じています。まとまりのない乱雑な文章ですが、まずは私ども夫婦の喜びの声として優香先生にお伝えしたくてメールさせていただきました。

年末も押し迫り一層寒くなる季節となりましたので、優香先生もお体を大切にされ、良い年を迎えられることをご祈念申し上げてお礼の言葉とさせていただきます。今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。

K・M /  A・Mより。

まああ、もう、この文章を頂いただけで、お正月は、 をぐびぐび行けちゃいました!!あははは。

でも、なんといっても、私が嬉しいのは、彼が最初に私のところに来られた時は、もう、全身癌だらけでして・・・
顔色なんかも、もう土色で・・・
見た瞬間に、んんん、まずい!!《青汁じゃないです》
と、思ったんですねえ。

しかし、彼に本当の事を伝え、どんなに仕事をしたくても、体にエネルギーがなかったら、何もうまく行かないですよ!!
って、伝え、最初の3か月は、週2回、体、体でしたねえ。
しつこいぐらいに。

それから、4ヶ月ぐらい目からだいぶ体は良くなってきたので、週1回にして、ビジネスをちらほら。

ただ、彼の大きなビジネスには、まず、資金がいるとのことで、FXで資金を集めたいと言われ・・・

ちょっと、私自身よく知らないFXだったのですが、実は知らなくて良かった部分も!!

なぜなら、正直、ビジネスって、種類じゃなくて、こちらの気持ちの持ちようだったんですよねえ。

彼は、先祖代々の信念が、少々お金を持ってはいけないとか、我々は貧困であるべきだ、、、とか、お金は汚い?
遊んでお金は稼いではいけない。などなど、もっといっぱいありましたが、要は、信念が強すぎちゃったんですよね。

意外や意外、こういう方多いです!!

ですので、そこを、丁寧に根気よく、タイム君で調整していきました。

そうしたら、どうでしょう!!

上記のような結果が舞い込んできたとな!!

嬉しいです。本当に、良かった、良かった。

利益を出したことも嬉しいですが、その課題をクリアした彼のエネルギーが、喜びが、私もやっていて
よかったあああって思いました。

昨年末、出会えた、time waverの仲間の「斉藤 佐世子」さんと、情報交換したときに、
「私はビジネスで皆さん、元気になっているんです」と言われました。

やまとでは、「MedとFrequencyで、まずは体を元気にするとビジネスがうまく行っている人が多いです」と伝えました。

どちらもありだねえ。

って結論に達したんですが、それぞれの立場で、それぞれの役割をこれからも、全うしていけばいいんだねえ。
ということでした。

2020年、いろんな意味での幕開けですね。

やまとも、今年は、「Time Waverビジネス」の課題をクリアしてみたいと思います。

 

で、ここでお知らせ~~。

私も今年は飛躍したい。
私も今年は元気で輝きたい。
私も今年は富と豊かさをもっと手にしたい。

という方に、「やまとわくわくT・W磁気カード」というのを、作っちゃいました~~~。ぱちぱちぱち!!
(インターネットのシステム上、2020年1月8日 夜10時から購入できます)

タイム君やフリンちゃんにかかるには、ちょっと遠すぎるとか、時間がないとか、資金が・・・という方に
朗報です。

まずは、ご本人専用の磁気カードを購入され、自分の周波数を少しでも上げて、それから、タイム君やフリンちゃんと
対面していただくと、これまた、早い効果も得られる方が、多いです。

是非、2020年の激動の1年、いや、これからの自分の人生を創りあげる、第一歩にしていただけると
幸いです。

更に、1月15日からは、Time  Waverの無料説明会も、毎月第3水曜日午後に行います。

私もTime  Waverに興味がある
私もTime  Waverのヒーラーになって、ビジネスをしたい。
私もTime  Waverで、人生を豊かに楽しく生きていきたい。

という方は、ご来店いただけると嬉しいです。

漢方相談薬局やまとと一緒に、わくわく、楽しい未来をつくりませんか??

お待ちしております。

 

今年もどうぞ宜しくお願いします。

店主  ^^

この記事をシェアする