たまらん!!2
これからの量子医学
2020.04.02

今日は2回目の投稿です!!

って、本当は4月1日に投稿しようとしたら、日にちを跨いでしまった ^^;

そう、たまらん!!といえば、志村けんさんの死去が、悲しい意味の、たまらん!!

だったのですが、もう一つのたまらん!!2といえば、世間とは真逆の、当店の患者さんのうれしい悲鳴を、聞いたので、皆様にも、良い話を聞けば、少しでも光が見えるかと思い、
ご報告します!!

なんと、先日やまとの、タイムウエーバーを、かけていただいていたMさん。

彼は、これから当店で、タイムウエーバーの医療ヒーラーの講座を受けて、ご自身も
これから私たちの仲間になる方ですが、まずは、自分!!ということで、かけてに来てくださっているのですが、この度、彼の奥さんのご実家が、ずっと、奥さんのお母様、おばあ様がなくなってから、そのままだった、家を、なんと、ご自身が独立をするから、っていうので、それは片付けにゃ!!ってことになって。

でも、その奥さんのお兄さんが、全然片付けも、古い家を壊すことも一切したくないようだったのですが、なんと、なんと、タイムウエーバーをかけるや否や、おうちの中をまずは、業者に頼んで、さらに、さらに、家は壊さないと言っていたのに、お兄さん!!
ご自身で調べたら、この4月から、札幌で、空き家を壊すのに市から助成金が出るというところまで、わかって、すぐに取りかかると決めてくれました!!ってさ。

これって、すんごいことなんだって。

だって、ずっと、おうちがそのままで、7年以上経っていたのかな??

それも、そのままで・・・。

まあ、お兄さんとしては思い出が強かったんでしょうかねえ。

でも、そのままだと、あの世に行った人も、ずっと気になっていたと思うのですよ。

また、娘の婿殿が今、まさに、独立しようとしているのですから、不要なものはちゃんと
捨てたり、綺麗にしなくちゃいけないわよねえ。

これで、Mさんもタイムウエーバーの凄さを目の当たりにし、自分で体験するとこれまた
「たまらん!!」ってか

更に、更に、先日来店された、Rさん。
彼女はまた、すんごいんだわ!!

例の、「動物と会話できる」・・・あのハイジさん?でしたか。彼女と同じ能力をお持ちな方で。まあ、それは置いておいて、彼女の悩みは、お母様との関係だったのですねえ。

で、タイムウエーバーをかけたら、な・な・なんと、お母様が、宝くじを買っていたらしく、それが、それが、100万円当たったんだって!!

きゃああああ。

素晴らしい

ていうか、ここからが、もっとすごい。

彼女の願いは、お母様とお友達のような、ちゃんと会話がキャッチボールのできる、また、一緒に楽しく出かけたりできる、仲になりたい!!っていうのが、目的でして。

その、100万円をきっかけに、お母様と車で出かけて、話ができたことが、彼女にとっては、とても嬉しかったとのことでした。

それにしても、100万円は、すごい!!。

思わず、「私も欲しい!!」って彼女に言ったらい、「先生もタイムウエーバーをかけなさい!!」の一言。

あははは。そりゃそうだ!!

でも、彼女の純粋な気持ちが、お母様との仲を取り持つために、上の人が、与えてくれた
宝くじだったんだねええ。

だって、一言も、宝くじに当たって・・・ていうふうにはかけていませんからねえ。
たしか・・・?!

それも、初めて来店されて、1回でこの結果!!

んんん。さすが動物さんと会話できる人だからか??いやいやすぐに、ご自身の自宅の不要なものを断捨離されたからだな。

いやああ、これも「たまらん!!」

いかがでしょうか

皆さんにも、少しは光が・・・って、ことは、ないかなあ。

でも、こんなこともあるんだなああって、面白い!!って思っていただけると、少しは、
うきうきとか、わくわくの感情になって、体の神経も緩むかと・・・

コロナコロナで、緊張度合いがすごいでしょう!!

って、まあ、一番緩むものは・・・ か。

んんん、「たまらん!!」

 

この記事をシェアする