大夢くんの新商品‼️
こんばんは!!
珍しく?遅くまで起きています。
ずっと母や父と生活していると、夜8時には布団に入る生活だったので、
夜9時でも、遅い!!
あははは🤣
さて、さて、なぜに夜遅くまで起きているかと言えば、興奮して寝れない!!
それも、そのはず、私の大夢くんがヒーリングさんとコラボして、すごい商品作っちゃいました!!
この間から、三次元的な物質を使っている優香さんと大夢くんですが、まあ、三次元と言っても
量子の世界。
すべて周波数を整えちゃうんだから、すんごいよ!!
で、さらに、さらに、素敵な💕ネックレスってんだから、まあ🩷
このネックレス、そんじょそこらのネックレスとは、わけが違う。
そう、体に身につけ、体を調整してくれて、半永久なんだそうだ。
へーーーーって。
本当は、もともと、電磁波対策だったらしいんだけど、大夢くん曰く、
もっとできることあるよ。だって。
詳しいことは、「量子研究会」のアプリのブログでご紹介しますね。
外の形は無骨?いや、まあ、ステルス戦闘機を作っている会社からオファーがあった
工場のところでつくっている、チタン製だからね。外側は、、、
だから、女性でも、男性でも、OKか。
とりあえず、せっかく作ったんだけど、来年1月から、原料やら、材料やら、人件費の高騰で、
今のお値段では出せないらしいので、12月末までのお得な価格で購入できます。
でも、限定20個なので、お早めに。
ちなみに、私の母の、認知系にも良いと出ているので、すんごいよ。まじにね。
では、では、正式な1月かは、商品ページも作ろうと思っています。
ご興味のある方は、「量子研究会」のアプリをダウンロードしてみてください。
では、では、またね。
おやすみなさーーーい💤
