本当の浄化
ブログ
2021.04.22

おはようございます。


今日の札幌は、お天道様が顔を出してくれています。


やはり、良いですねええ・・・。

太陽さんが見れるのは、ありがたいです!!


・・・どこぞのおばああちゃんか さてさて、わたくしですね、ずーーーーと、不思議に思っていたことがあるんですね。


それは、TImewaverを、かけ始めると、私も含め皆さんどんどん元気になるんです!!


中には1回でっていう方もいるし、数回でって言う人もいる。


いや、いいんですよ!!これはこれで。 嬉しいことです。 ただね、おかしいんです。


いや、腹抱えて、笑う・・・の方ではなく、不思議なのは、まあ、元気になるのは一番ではありますが、ご本人の問題・・・例えば、皮膚病を治したい、筋腫を治したい、癌を治したい・・・って、ご希望ありますよね。


その、ご希望をかなえる為に、まあ、邁進するんです。


タイム君や、フリンちゃんと共に・・・ そうするとですね・・・元気だったはずの患者さんが、またちょっと元気がなくなるというか、体調を崩す時があるというか・・・右肩上がりじゃないんですよね。


この治療・・・。 その理由が、どうもわからん??と、考えていたら、私のことを例にとって、以前聞いたことはあったんです。


私は右肩上がりで、途中で下がったわけではないのですが、なんかね、階段登って、 途中の踊り場で、座礁・・・みたいな感じになって・・・


さらに、リスト(タイム君で分析したもの)が、通常なら、どんどん調整されるのに、 私の場合は、ずーーーと、調整されずに残る羽目に・・・^^;


なんじゃこれ?って、タイム君に聞くと、「ご先祖様がまだじゃ!!」って言うんです。


へっ@@


そっかああ、私、以前にお寺の庫裏の奥さんに「あんた、いいっぱい、連れて来たねええ」って、私の後を差して、言われましてね。

この記事をシェアする