骨まで愛して❤️

こんばんは。

水星逆行・・・最高ですね!! って、わたしだけ??💦

まあああまああ、わんさかわんさか、いろいろ出て来ます!!💛

何が、出てくるかと言えば、体をメンテナンスしんしゃい!!って、感じで、 ありと、あらゆるところを、調整して来た、わたくしですが、な・な・なんと、 大事なところを忘れておりました。

そう、大事なところとは・・・Boneです!!骨!😢

数年前に、進行性の癌を見つけ、ずっとタイム君に助けられて来ましたが、 やあやあ、Boneまで。。。

んんん、行くよねえ・・・。

癌って、下から上に転移して行くのは、よくご存知だと思いますが、やはり、 最後は、Boneよねえ・・・。

わかっていたんだけどねえ・・・まさか、自分に。。。ってねええ。

なんだか・・・、なんだか・・・、根っこのところに、力が入らん感じが あったんだよねえ。

あちこち治しても、どうも、体幹というのか、腹の底に 力が入らない・・・

持続力が・・ない・・。

体力が・・ない・・。

んんん、おかしい・・と、考えていたところ、このBoneに、たどり着いたわけです

が、しかーーーし、ここでやはり、登場するのは、我らが、 タイム君です!!フリンちゃんです!!

な・ん・と、彼らの一番得意とするのは、骨!骨!骨!

って、ワンチャンじゃないんだからねえ。

まあ、周波数治療って、骨を治すのは、得意なんだそうです。

そうなんですよね、4年前と5年前に、立て続けに私の母、その時は、すでに80歳を超えていた。

彼女もそうだし、私の父も、3年前に、同じよーーに、背骨と腰の、圧迫骨折をしてくださって。。

通常なら、寝たきり。。というところでしょうが、母も父も、見事に寝たきりにならず、今でも、二人ともまあまあちゃんと一人で歩けるからねえ。

ありがたいです。