6次元以上の体

今晩は!!

さてさて、日時は光のごとく、飛んでいきますねえ。

で、今日も引き続き私の体について、お話しさせていただきたいです。

そう、最近の話題の、霊が入るの入らないのと、言う話題ですね。

もうすでに、私の話題は、漢方薬局の先生の話題から、相当ずれておりますが、

気になさらず、お勧めください。いや、お進めくださいませ

そう、先に、お話ししておりました、私や母の中に誰かが入ってしまう・・・

と言うことでしたが、じゃあ何故に??って、思うじゃないですか!!

なので、ここでは、タイム君に聞いてみました!!

その答えは、私や母が6次元以上の体で出来ているから!!

だすと!!

えええええ@@

わたすの、体はワインで出来ているとおもつた・・・

・・・・なんか、どこかで聞いたことのあるような・・・ないような・・・

で、更にその後も聞いてみた!!

6次元以上の体を持っていると、この体を通して、光を求めている人たちが、そこに

行っていただける、助けをする!!

ってんだから、ああああた。

もう、これって、霊媒師さんじゃん!!

だよねえええーーーーー😅

真面目に、参った ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

んんんんーーーー

これ、本当に私が今世でしなくてはいけない、お役目なんざんすかねええ。

あちきにも、てんでさっぱり・・・

あはははは。

いきなり、江戸時代!!

ワインで、出来ているものですから・・・てへへへへ。

ま、これも運命を受け入れろ!!

あなたを、通して癒しは起こる!!

って、タイム君が言うのですよ。

ふーーーーーーー。

また、自分を捨てろとか、自分はないとか、他者を一番に・・・って、ね。

でるんだな・・・。

Timewaver・・・

いっちゃん最初に出ていたもんね。
TImewaverを操作できる人は6次元以上の人だって!!

此の事だったんだねええ。

もう、🍷なんぞ、呑んでいる暇ないっす!!

って、今日も片手に・・・

本腰入れますか!!・・この6次元以上の体に・・・

んんん、お・や・す・み・な・しゃ・いいいい💤・・・・ましぇ・・・