時間の概念 by Timewaver

こんばんは。

いんやーーー。まじで、時間がない・・・。

わたし、おかしいのでしょうか?

へ@@ そう、わたしが、変なおばさんです!!

じゅあああ、なくて、おかしいのは知っていた!!。。。。

おおおーーーーい

本当に、時間配分がおかしいのか、私が、てのろなのか・・・
真面目に、私の最近の仕事は・異常ですわ😭

なんかね、毎日、毎日、これでもか、これでもか、ってすることが山の様にあって・・・・
一つ一つ、片付けて行っているのですが、何に時間がとられるのだろう❓

どうしても、あっという間、あっとういう間に、時間が過ぎていく・・・

新聞、テレビ、映画、電話(友人・知人・家族)は、ほとんどせず、趣味も何も

してないのにーーーーーー。

仕事のことばかりだわねええ、そう、タイムくんに振り回されているのか・・・

やーーーー、こまつた、こまつた・・・

で、今日も朝の5時から、今の夜の23時まで、一回もゆっくりとした時間も取れず・・・

おかしいねええ、本当に、おかしい・・・

で、更に不思議なことに、仕事関係で知り合う人は、またまた、ずーーーーと
忙しい人たちばかり。。。。

なんやねん😆

へんだよねえ。

まあ、意味があるんだろうけど、タイムくん曰く「時間は周期」

ふーーーーん。

って、わかってんだか、わからないんだか。。。

わからんか💦

「時間は周期」かーーーー

繰り返されるってこと??

いんや、同じことの繰り返し・・・

まああ、ねええ→髪をバサッと、あげる??→最近の名前は

覚えておりませんが、芸能人さんの仕草でしたっけ@@

ちゃんとTV見てるじゃん!! てへ^^;

で、周期と言うと、毎日、朝起きてから、顔を洗って、お部屋の片付け
掃除、メールのチェック、母のところで朝ごはん、自宅に戻り、お風呂
顔を撫でて@@→一応化粧となるものする、お昼のお米研ぎ、お店で出す

健康茶づくり、店の掃除、患者さんのカルテ整理、業者への連絡、患者さん

とのセッション、母とのお昼ご飯を作る、後片付け、母のFrequencyの治療

午後からの患者さんとのセッション、終わってからの結果のメール送信、

患者さんの漢方薬を考えての作り置き、メールでの返答、店が終わってから

夜ご飯と、次の日の朝ごはん、昼ご飯の、調達、作って母に食べらせて、

寝かせて、帰って来てから片付けて、🍷か、🍹を飲みつつ、ブログを書く!!

で、寝る前に、本を、開いたまま、寝る💤

さらに、今月は会社の決算で、棚卸しは来るは、母親のマンションの売買決済は

来るは、フリンちゃんの子のキャンペーンで勉強会は目白押しだもの、最後は

私の携帯の更新月だと思いきや、母親の更新月で、一昨日は4時間の時間が、

かかり・・・・

あははは。🤣

やーーーー、他の方もこんな感じで、忙しいのかあな・・・って、

ま、他者と比べても、仕方がないので、我が道を行く!!

ですね。

これが、毎日・毎月の周期となると・・・
まあ、それはないか・・・

んんん、ガンバです!!

って、自分に言っています。おほほほほ。

さらに、今月の30日から、水星逆行ですと。

いんやーーーーー。

皆様、電子機器にお気をつけあれ・・・

では、では、また。

時間が足りなさすぎる、優香ちゃんでした。

まずは、寝ますね。

おやすみなはれ・・・😴