ひとりで出来た!!の、失敗の巻

こんばんは😃

皆既月食・・・も見ずに、一昨日購入したiPhoneを、

ようやく、恐る恐る、移行しました!!

パチパチパチ 👏

って、この忙しいのに、なにーーーーってとこですが、

なんと、購入したらすぐ使えるのではなく・・・いつも

業者のお兄さんに、なんでもしてもらっていたので、

私ひとりでするなんて・・・・

・・・これまで、どんだけ人にお願いして来ていたか・・・

つくづく、自分のITの、食わず嫌いをなんとかせねば・・・

って、これで、Timewaver、よくやってるわねえ💦

あははは。

ご存知の方も多いですが、最初の頃の私なんて。。。

まあ、今日はその話ではなく、ちゃんと出来た!!

iPhoneくんが、使えた!!

は、束の間で・・・

LINEとやらが、移行しなくっちゃならないようで・・・

これも、自分でしたわけではなく、以前のStaffに、

おまかせーーーだったので、何がなんだか・・・

そして、今LINEで、沢山の情報をいただいているので、

変にすると、過去の履歴が全部消えちゃうんですて!!

きゃーーーでしょ

なので、一生懸命移行の情報集めて、やってみた!!

わーーいわーーいと、🙌

これまた、喜んだのも、束の間・・・

いきなり、ピコン!!という音。

みると、製薬会社の営業マンからのLINE・・・えっ@@

で、聞いてみたら、どうも私から、お友達招待をしたらしい!!

あぢゃーーーー。

設定が・・・。

まあ、一応、データは大丈夫だったのでホッとはしましたが、

そっかーーー。

業者さんとも繋がるのも、まあ、いっか・・・って、

いやいや、アドレス帳に乗っている人全てに招待を送ってしまったことになる❓❓

あいやーーーー。患者さんにも送ってる??

まじかね・・・。

まあ、だからITって、ITって、ITって😆

ーーーーううううう。

今日もお疲れ様でした😊

おやすみなさーーい💤