覚醒‼️ 覚醒‼️ 覚醒‼️

こんばんは。

おっとーーー。今は、水星逆行です。

って、知っていますわな

ここに来る方々は。。。

で、すでに、過去の精算?をしている方も、多々おいでかと存じますが、

まああ、すごい!!、すごすぎる!!

最近の、私の周りに来られる方は、患者さんも、友人も、ヒーラーさんも

全て、覚醒‼️覚醒‼️覚醒‼️です‼️

そう、まじに、みんなすごすぎる・・・😆

だってね、カルマのインスピレーションが、半端ない!!

自分が、どの様に殺されたか?とか、どんなことをしてきたかとか、自分の前世の姿とか、他者のこととか、

わやだよ、わや!!

とっても、とっても、リアルで、体感があって、

それを、タイム君で聞くと、ばっちり当たっていて・・・😅

んんんん、自分には、そんなインスピレーション降りてきてないけど、タイム君に、これじゃない??って

聞くと、大体、半端ない壮大なスケールの、意味合いが降りてきて・・・

おいおいおい・・・

どうした??

って、感じだけど、そんな甘い感じでも無い・・・

実は、先日、患者さんから、「先生、わたしあまり気にしていなかったけど、アセンションゲートが、閉じるとかなんとか

スピの世界で言っていたけど、それって、この今の我々の現象に、関係するのかな・・・」って、言われて・・・

「ああああ、そうだよねえ。私も忘れていたけど、なんかあったよねえ・・・」って話になって・・・

その、アセンションゲートが、どうのこうの?というかわからないですが、なにせ、命が・・・生きるか、死ぬか?

のそこまで追い詰められている人が、多すぎる!!

ある人は、オーラが全て消えそう!!

ある人は、家や、友人、知人、会社の方全てに呪われている!!
ある人は、自分の飼っている犬との因縁で、咬み殺される!!
ある人は、前世の病気が再度原因不明で発症して、老化が半端ない!!

ある人は、遺伝子レベルで、ご先祖さまの意思思考に振り回され、原因不明の熱にずっとなやまされる!!

もう、ねえ、ほんとすごいよ。

まじ、すごい!!

これ、なに??何??@@??

そして、面白いことに、そんなに辛い思いをしている人たちが、ほぼほぼ、半端ない覚醒を起こしている。

やーーー。

これ、ね、ど・ど・どうよ。

そこに、私もついていきたーーーーい!!って、言ったら、皆さんに、「先生はもう、行ってるじゃん!!」の一言!!

あへ😅

ま、そ、そ、そうなんかなああ・・と、言いつつ、今も、タイム君と悪戦苦闘しながら、答えを導き出している次第です!!

うふふふ。🤣

なんにせよ、私の周りの方々は、特に、タイム君をかけると、開いていない人は開き、開いている人はさらに開く、

そんな現象が、わっさわっさと、出てきております。

では、私のアセンションは・・・んんん。。。。。

焦らず・・・そして、確実に、前に進みたいと思います‼️

おおおおおお・・・・

って、その前に、やることあるしょ!!・・・決算に、ネットに、ヒーラーさんの勉強会に・・・etc・・・。

いいいい一歩ずつです。はい。

では、では、まずは、おやすみなさいませ・・・・・😴

byゆうか  (´∀`)