参った、参った・・・

こんばんは〜。

まずは、九州、広島、西日本、東日本の、皆様、今回の豪雨での被災、お見舞い申し上げます。

すごいですね〜。

毎年、毎年、なんですか、これは・・・

また、北海道の札幌では、つい数日前までは、35度、36度の、猛暑日が、3週間続き、

旭川の上の江丹別さんでは、38度ですよ!!

考えられない・・・って、暑さでか・・

いや、まあ、そして、オリンピックが終わるや否や、コロナ患者さんが、爆発的な人数に・・・

いんやーーーー参りますね・・・

で、終わらない・・・

わたくしの周りには、なんと6月22日に父が倒れ寝たきりに・・・さらにようやく父が

だいぶ起きれる様になり、本当にようやく介護の手続きをしていただける様になるやいなや、

今度は母が、8月8日のライオンズゲートが、一番開いている時に、5度目の圧迫骨折にて

寝たきりに・・・

お墓参りも、私の休みも、頓挫です・・・😭

ねええ。

この、数ヶ月・・・いや、この、数年、なんなんでしょうか・・・

きっと、今、豪雨に晒されている方々も、クエスチョンマーク❓を、つけていますよねえ。

私も、そうです。

ずーーーと、私のしたいこと、私が動きたいこと、私の行く道に、全てが、ストップが来るのは

この道は違うとな??

おおおおおーーーーい!!

タイム君も言っている・・・

間違った道を生きている・・・

って、どの道やねん・・・。

参った。。。参った。。。

でも、人それぞれの、課題ですからね・・・って、親の介護は、当たり前の様に

皆さん通る道・・・ですわね。

このお盆にかけて、少しでもご先祖様や親御さんがいれば、孝行しますかね・・・

では、皆様もお盆興行お気をつけて・・・

やまとの優香先生でした。

PS:上記の理由により、8月末までは、午前中をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします