力を抜く!!

こんばんは😄

連日のブログ・・・ひっさしぶりですなああ・・・

って、それだけ時間をいただける様になったんですよね。

感謝!!感謝!!

誰に@@

んんん、母に、父に、たくさんの人に、目に見えない存在の人に、そして、我らが

「タイム君・フリンちゃん」に💕

うふふふ。

そう、6月22日に父がお庭で倒れちゃって、背中の骨にひびを入れ、寝たきりになっても

すぐに、「タイム君とフリンちゃん」の出動で、1週間ぐらいしたら、だいぶ痛みが和らいで、

2週間経って、自分でゆっくり立つことや歩いたりもできてね。

もちろん、すぐに介護の方から、介護道具?

ベットの横の手すりや、歩行器借りたのも、Goodアイデアでしてね。

そちらを持ってきてもらって、使っているうち、どんどんよくなり

1人で食事の支度までできる様になって・・・・

因みに89歳ですので、まあ、大したものだと、自分の親ながら尊敬します。

また、86歳の母も、この暑さでエアコンさんをつけたら、喜んで、喜んで!!

で、その喜び勇んで、夜中エアコンの下で、寝ておった!!

ら、次のに圧迫骨折しておった!!

いやーーーーーん!!

それからまたまた、「タイム君とフリンちゃん」出動!!

スクランブルはっしーーーん!!

あははは。

で、痛みが消えなくて、消えなくて・・・・

そりゃそうさね。

ただの圧迫骨折ではなく、その原因たるや、骨髄腫だもんねええ。

もう、まじか!!

それだもん、エアコンでいくわ・・・・

なので、その原因も、1週間かなあ、がっちり治療し、だいぶ痛みがおさまり

1人でトイレに行ける様になって・・・

2週間したら、1人で階段登れる様になって、1人で寝れる様になってくれて・・・・

まあ、まあ、ここでも量子医学の凄さを見せていただいて、本当に感謝ですねん。

でも、でも、なぜかほんと、昨日も言ったけど、私がそろそろ発進しようとすると、

なぜか、お二人ともブレーキをかけてくださって。。。。

で、それでも前に行こうとするじゃないですか。

私もやりたいことも、したいことも・・・まあ、全て仕事絡みですが。。。

そんなことを、考えただけですよ。

考えていたら、また父、母のことで、何かしらトラブルが・・・

父は友人とのお金の問題。

母は新しく作った、義歯の問題。

もうね、ほんとここまでくると、笑っちゃう。

これだけ私に前に行かせようとしないのかあ・・・・って。

これは、ロス・・・ド、はたまたロック・・・ラーの、闇の世界からの

陰謀だーーーーー!!!って、

ははははは。

あたし如きには、なにもありゃせんがね。

のほほほ。

そいでも、何か意味があると思い、もうね、流れに任せました!!

「川の流れに、身をまかせ〜♪」だわね。

そうしたら、父の件もまあ、すんなり話がすすみ、弁護士さんとも

うまく行き・・・

母の義歯もとっても、良いお医者さんと出会えて、本人が半端なく

満足、満足💕

いやーーー。

これって、私が手放した・・・んんん、身を委ねた・・・んんん、

力を抜いた!!が、一番あっているかな??

それまでは、なんかこう、肩に力をいれて、こうじゃなきゃダメとか

こうしなきゃとか、いや、もっとここで、言わなきゃとかねえ。

ハンパなく、力入ってましたーーーー。

って感じでした。

だからこそ、時間も、頭も、精神も、一杯一杯で・・・

なんにも前に進まなくって、イライラしてねえ。

そうだよねえ。

これだよねええ。

これ。

忘れていたかも・・・この感じ・・・。

な・の・で、私がいうのもなんなんですが、

皆様も、このコロナ禍で、そうとう疲弊もしているし、なんとかしようと

していらっしゃる人多いと思いますが、どこかで、ふっと力を抜くと、意外と

すーーーーって、スムーズに、物事進むことあると思います。

是非是非、あえて時間をとったり、力を抜くために、気持ちを別なところに置いてみてください。

きっと、流れが変わります!!

見ている視点が変わります!!

場が、人が、変わります!!

では、では、ようやくブログを再開できる時間を取れて、ひしひしと、喜びを

噛み締めている、優香姫でした。

タイム君とも、フリンちゃんとも、ようやくこれからのことを相談できそうです。

何が始まるか・・・たのしみーーーーでーーーす💕

ワクワク🤗