ブロック!!

こんばんは。

んんんん、今ですね、2時間ほどかけて、ここ1週間で起きた、大変でもあり、すごいことを

書きましたら、まああ、アップできずに、ネットに繋がりマシェーーーンって、言って、

ぺろりと、文章が消えました!!

ねええ、これを書くと、困る人いいっぱい、いるんだろうねええ。

もう😡

そんな時代は終わったっっつううの!!

ハンパないからね。

漁師の力・・・ちがくた、量子の力、Timewaverの力、優香の力、ハンパないからね。

このブロック野郎は、もう許さんどす!!

ほんと、許さんわ!!

ごめんなさい。

今日は、とっても素晴らしいことを書いていたのに、こんな、頭にきたこと書いちゃって・・・

でも、何かしらのブロックに、ずっと悩まされていて、私なのか、この量子医療に対してなのか、

わからんけど、もう止められないよ。。。

世の中、違うから!!

ぜったい、目に見えない力が、すごいから。

・・・・・