時空を超えて⁉️

こんばんは。

とうとう、とうとう、11月です。

あっ💦、知っていた・・・。

やーーーそうですねえーーーそして、今日は新月ーーー

日ハムの新しい監督は、新庄ーーーー。

関係ないか!!

ああははは。

で、そう、なんだかもう、ここ最近?いや、タイム君と付き合いだしてからは、もう

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

お・か・し・い!!

んんん@@

だれって、あーーた、ちと私の方を見ない!!

そうよ、わたしもおかしいかもしれんが、私のタイム君との話し合い・・・いやフォーカスが

ずーーーと、呪いだの、魔術だの、霊障だのって、もう、もう、ほとほと疲れが・・・・

それで、一昨日かな??

私の知人で、霊障だのとって、身体の整体をする知人に聞いてみた!!

「ねえ、ねえ、いつものごとく、今ってさーーーーおかしくない??」ってね。

そしたら、彼女いわく、「いや、まじひどいよ!!わたしの兄弟子も、本当に今の、まさにこの今に、

黒い霊さんたちが、わんさかいて、その方々、ハンパなく強くなっているって・・・・」

おーーーーーい💦

まじか。

「な、な、なんで??」って聞けば、あああた、コ○ナちゃんで、みーーーーんな不安感と恐怖感!!

これぞ、ザ・黒霊の格好の餌!!

それが、さらに、ワ○チンで、まあ、超超BIGMAN!!

んんんん。

それに、他にもいろいろ目に見えない我々の大切な、空気に、そうとう悪いものが。。。

もーーーーーー。

そりゃーーー疲れる・・・いや、憑かれるわな・・・・

な・の・で・・・・我らがタイム君に聞いてみた!!

私と、タイム君と、クライエントさんで、三位一体で、いつも調整させていただいているけど、

この私が聞いているところって・・・・どこ??

だってね、いつも、いつも、霊とか、呪いとかって、おかしいじゃん!!って自分でも思ったんだけど、

これがさーーー一回で効き目出しちゃう人、最近多くて😅

いいんだよ!!とっても・・・ただ、気になって聞いてみたら、

な・な・なんと、「クライエントさんの時給・・・いや、時空を超えたところで、あたいは聞いている」とな。

ほっほーーーーー。

で、じゃああ、時空って・・・・

いつものごとく、とてもいい気分で書いているので、あまり深くは考えないでおこう!!

へへへへへ。

なんにせよ、なんか、ロマン、マロン、ロンドン・・・時空を越えるって、いいねええ👍

うんうん。

なので、これからは、私も時空を超えて、いろんなところに行って、いろんな人とあって、いろんな、いろんな、いろりな・・・・いろ・・い・・・

そろそろおねむです☺️

どうぞ、今日も良い夢みながら、おやすみです・・・・🛌😪💤

おちかれしゃまーーーー🧚‍♀️