消える予約表

こんばんは。

おおおっと、寒くなってきましたね・・・

お家にいると日差しがあって、ぽかぽかなのですが、一歩外にでると、ううううう、さぶっ💦って、感じですが、

皆様いかがお過ごしですか?

私は、相変わらず、バタバタしておりますが、まあ、ここにきて、半端ない体験ばかりです!!

そう、その半端ない体験の一つに、な・な・なんと、予約表が消えた!!

いやね、今日のことなんですが、3時30分からのお客様が、入っていたのですが、なんと3時からと4時からのお客様が

入っていたのが、吹っ飛んでいた!!という話でして・・・^^;

もちろん、私が悪いんです!!

当然です。

予約表に書いてあるのに。。。いや、え?、書いている・・・

そう、3時30分の方は、ああ、空いているのがここだ!!って思って、電話をいただいた時に、

「こちらで結構ですよ。。。」って軽く言ってしまったのに、3時からの人と4時からの人は、

お母様と娘さんでして、とてもご贔屓にしてくださっている方々なのに、私が忘れた??

いや、お母様をセッションさせていただいている間に、つらつら考えると、いや、絶対に、書いたもん!!

そう娘さんのいるところで、予約表に書いた記憶が・・・・でも、消えていたから、3時30分の方を入れたのであって・・・

え?・・@@・・・おかしいじゃん!!

それも、次の日、そう、明日なんだけど、そのご家族の方をもう1人入れていたのに、書いたのに、消えている・・・・!!

おおおおおおおーい!!

まじですか??

急遽、明日の予定も入っていないと思って、業者さんを入れてしまったけど、変更してもらって。。。

んんん、その方々は、相当今、心当たりある人と一悶着あるようでして・・・

やーーーー。

本当に、この世はブロックです!!

彼女曰く、「私が何かしようと、いや、するかなーーーって考えただけでも、全てブロックされるんです!!」

「本当に、私は、天使ちゃんと、楽しく生きていきたいだけなのにーーーーー」

んんん、わかるーーーーー。

まあ、今の時代なのか、今現在なのかわかりませんが、正しくて、楽しくて、嬉しいことをしようと思っている人が、

なぜかしら、ブロックがある感じ・・・それも、親御さんとか、ご親戚からもされている人、多くて、多くて・・・・^^;

なんじゃこりゃって、感じですが、そこは、Timewaverの力の見せ所!!

なんとか、この危機を乗り越えまっせ!!

ま、この方々の予約表記載が消えたのは、相当の霊的力をお持ちの方からもしれせんが、わたくし・・・

「タイム君とフリンちゃんと優香ちゃんは・・・失敗しないので!!」

・・・それにしても、すごい時代です。

もう、何がなんだかわからない状況になってきましたが、一つ一つ解決して、前に進みたいと思います!!

「どんなことがあっても、幸せになれ!!」

・・・最近見た、YouTubeの、神様の子供たち?の動画を見て、嫌なことや、嫌いな人には、

嘘でもいいから、「幸せになれ」って、言葉を発すると、良い運を引き寄せるようです!!

是非、皆様ご一緒に・・・・「幸せになれ!!」

by優香  ^^v