幽体離脱(吐血&霊障)その3

 

こんばんは!!

今日も降ってますわ!!札幌市!!・・・・大雪でして・・・・💦

朝に、晩に、除雪をいたしましたが、今見たら、また元の木阿弥・・・

ねーーー。

明日もまた、除雪から始めます・・・ちーーーん😂

で、その、元の木阿弥・・・ですが、今日はTさんについてお話しさせてもらおうかしら・・・

そう、Tさん・・・。

私のところに来ていただいて、2年弱ですかねえ。

Tさんは、10年以上前に、ご自身の腎臓がだめになって、お父様の腎臓を一つ移植された方でして・・・

で、最初は入院しているところからの、TImewaverの遠隔希望から始まったんですね。

正直、今だからご本人様にも話しておりますが、どうやっても、命は難しく・・・

と、考えてしまうぐらい、状況的には上にお願いするしかなかった方で・・・

ですので、私のその時のできることのみさせていただいたところ、な・な・なんと、遠隔でタイム君をかけたら、

1週間もせずに、退院!!

きゃーーーー。

パチパチパチ👏

さらに、さらに、その後、数日後に、当店に来店までしてくださり、初対メーーン!!

嬉しかったですよ〜!!

ほんと、これぞ、TImewaver、いや、量子の力!!

で、その後、どんどん、どんどん、良くなって、Tさんも私も、これって、透析も無くなるんと、ちゃうか??

ってな感じで、12月を迎え、あまりにも元気になったので、TImewaverをお休み・・・・正月はお家でゆっくり〜

ってやっていたら、それからすぐに、体調悪くして、また入院!!

それを、まあ、まあ、2021年は、繰り返しで・・・・

Tさんは、とてもチャーミングで、ハキハキしていて、おしゃれで、楽しい方なのですが、一つだけ、彼女の課題が

あってね・・・。

これがクリアできないと、今世はだめかも・・・と言うのも、「断れない」って言うキーワードをお持ちで・・・

つまり、お友達にしても、親からにしても、まあ、自分以外だね・・・そう、他者から何かおねがいされても、

言われても、流されて、「いいよ」って言ってしまうんだよねえ・・・

で、結局、嫌なのに、うんって言うから、自分が苦しくなって、結局人を恨んじゃったり、呪ったり、はたまた

くっついてほしくない、霊にくっつかれたり・・・

だらか、一番にまずは、手放すことで、Tさんが元気になるには、まずはお部屋の全捨離だ!!

って、ことで、昨年はどんどん手放していただいては、体調悪くなって、入院ってことに・・・・

なるんだよねえ・・・・

ずっと、たくさんの物を持っていた人が、全捨離はじめたとたん、倒れて救急車って人が・・・

Tさんも、昨年の初秋だったか、ずっと胃の調子が悪かったんだけど、そのころ、彼女の大好きな衣類を

全捨離したとたん、胸がムカムカして、トイレに行ったら、トイレ中血の雨・・・・

吐血したと・・・

で、救急車!!

ねーーーー。

だから、すぐにタイム君が緊急出動して、ことなきを得たんだけど、このT様・・・・

元気になったら、すぐに、ハメを外すくせがあり・・・

ご本人は、ジェンジェン、これが悪いこととは思わず・・・

それも、遊ぶのが、大好きだから、わたしから、「元気になったと言っても、気をつけてね。。。

あまりハメをはずさずにね・・・」って言ったって、聞きゃあああせぬ。。。^^;

で、やってくださったのが、2021年12月18日・・・ある舞台を見に・・・

まああね。。。舞台見にいくのが、無理をする。。。とは、考えていなかった!!

って、後々、本人反省してくれたけど・・・ちと、遅かったか・・・

そう、その日は、例の、神田 沙也加さんが亡くなられた日でね・・・

憑くよね・・・・

で、その夜から、手の震えは治らないは、呂律は回らないは、記憶はなくなるは・・・・

だ・か・ら!!

言ったよねえ!!

静かに過ごせと!!

で、また例のごとく、私の命のおっそわけ・・・をして、ことなきを得ましたが・・・

正月に、やれやれ。。。ってホッとしていたのも束の間・・・

お正月に会ったご親戚の方なのか、暴飲暴食?をしてしまったからなのか、よくわからず、

年賀は、「入院しました!!」の、ご挨拶!!

やーーーーー元の木阿弥じゃん!!

んんんんん。

まあ、本人も一番ショックを受けておるとはいえ、今回は流石に彼女も本気を出していただいたようで・・・

ご本人さん、いままで私が、どんだけ大変な時も、タイム君で、サクサクよくしてしまっていたのが

仇となったのか、彼女曰く、「だって・・・優香先生、簡単にやっているから、大丈夫かと思って・・・」

「ぎゃーーーーーーー、あんたねええ・・・・簡単じゃないんだってばさーーーーー

大変なんだよーーーーこの、タイム君を扱うのってーーーーーーー!!!!!!!!!」

って、頭から噴火しましたら、少しは反省の色を出し・・・

で、ちょっと、まあ、私も言い過ぎたかも・・・・と言いつつ、Tさんの状況が、「絶望」と

Timewaverで出て・・・・

そう、その沙也加さんの亡くなっての時が、霊障はガッツリついているし、致命的なエラーも出たしね・・・

真面目に、私はTさんを救いたい!!って、願っているんだけどね・・・

厄介なのが、病院さんのドクターなのさ。

いや、ドクターは皆、いい人・・・

でも、いい人と、その人の病気の原因を特定できるのは、違うんだよ!!そう、違うの!!

だから、本当は、彼女の腎臓はちゃんと元気になっているけど、症状をみると、もっと透析をしなさいと・・・

タイム君は、全くの逆で、透析のし過ぎが、今の症状を出している!!

手の震え、記憶喪失、失神、倦怠感、肝硬変・・・

んんん。。。。

これからが、正念場やね。

量子医学と現代医療・・・・

・・・・・TImewaverは、現代医療しか知らない私たちに、「あなたの知識は古い」とも、言っているんだよね・・・

だから、Tさん、

何度も、何度も、救急車で運ばれて、脳の検査から何かしても、何も悪いところはない!!って、出るのさ・・・・

当然だわね・・・

霊の仕業・・・って、検査に出ないのさ・・・

やーーーーーーーーーーー、

まいうーーーーー、じゃなくて、

飛行機に乗って、貯まるのは・・・マイルーーーーー。

ごめん。こんな時に・・・

では、では、またね。

優香☺️