天体の影響!!

ガルーーーーーー!!

一昨日から、昨日から、夜中から。。。ずーーーーーと、雪が💦

もうね、何度雪かきに出ていったかっ!!

それも、なんと、重い雪ざんす!!北海道には珍しく、重い。。。重い。。。。ガルーーーーー!!

って、吠えたくなりますわ。

これも、天体・・・いや、天気の影響ですね。

って、今日は天体のお話ですが、まあまあ、私のところに来てくださる、TImewaverに興味を持って、

体の調整、精神の調整、人生の調整をしたいと希望される方々には、ほんと、前世占いでこい、霊障でこい、

天体(占星術)でこいの、プロの方が多くてですね・・・とても私が勉強になるのですが、どうもその中の、

占星術で行くと、今年はわたくし、あまり良くないらしく・・・・

それでも、生まれた時の星の位置が、太陽さんと、私と、月さんと、冥王星が、グランドトライン?という、

爆発的なエネルギーのある時だったらしく・・・まあまあ、死にそうになっても生かされる・・・というのは、

このおかげだそうです。笑😅

嬉しいですねえ。

でも、そのラインが、今年はどうも太陽さんと、木星さんと、海王星さんが、T字のスクエア??だったかな?

ごめんなさい。

よくわからないので、しっかりとわかっていない・・・

でも、そのことを教えてくださった方は、「TImewaverが、あるから、優香さんは大丈夫!!」って

言ってくださって・・・

んんん、嬉しいです!!

その通り!!

お陰様で、TImewaverに出会わなかったら、多分に今、私が幽体離脱!!していたでしょうね。

あはははは。

いや、これも笑い事ではないが・・・

ただ、この占星術を教えてくださった方も、半端ない激しい方でして・・・・お生まれが、そうとうの悪い星の位置で、

当店に来られた時には、すでに・・・

ま、この方の詳しい星の位置を今度聞いてからにしますが、その方も今はだいぶ元気になってくださって。。。

良かった良かったなのですが、なんと、私は一番に影響を受けるのは、「水星の逆行です!!」

そう、2022年の一番最初の、水星逆行は、今日からなんだってーーーー。知ってた??@@

2022年1月14日から、2月4日までだそうです。

水星が、水瓶座に入っている時から・・・で、今回だけなのか、わかりませんが、

コミニュケーションで、いろいろ起こるらしい・・・詳しくはググって下さい!!

特に、牡牛座の私は、私の発した言葉で、何かが動く??

んんん、何を発するか。。ですが、ま、2022年の年明けから、激しいTImewaverの症例を発信させていただいておりますので、

何かしら今年は・・・いや、でも、今年はあまり牡牛座のわたしはよろしくないとな・・・

そう、えっちらおっちら、どんだけやっても、雪がね・・・

これは、私だけではないか💦

いやいや、天気でも、天体でも、皆様も影響!!おきをつけあそばせませ〜〜〜🙀

by 優香姫🧝‍♀️