一筋の光り・・・継続は力なり!!

こんばんは。

今日は寒かったですねえ・・・。

おかげで、降雪は少々一段落?したのかしら・・・

太陽さんの光も時折見えていたので、ありがたいや・・・ありがたや・・・😄

で、光といえば、そうなんです!!

私にようやく、一筋の光りが・・・いや、私じゃなくて、私の母ですね・・・正確には・・・

何が母に一筋の光か・・・といいますと、あああた、もうもう、涙なしでは語れませぬ・・・うるうるうる・・・

時間を遡ること、5年前でしょうか・・・

以前にもお話ししましたが、私がTimewaverと出会った頃です。

そう・・・もう5年になるのねえ・・・

その出会ってからが、これもお話ししましたが、独学でここまできてね・・・

例の、RさんにTimewaverの病気の治し方を聞いた時の「私は医者じゃないから、わからなーーーい」って言われた

あの時からですわ・・・

はや、5年。もう5年、すでに5年です!!

もうもう、そりゃあ、あなた、私とタイム君の死闘は、半端なく・・・

というのも、その頃私の体には、おそろしい病魔があったのは、ご存知ですね。

昨年の今頃も、「多発性骨髄腫」で、「死」「死を学ぶ」「向こうに帰りたい」・・・なああどと、タイム君に散々言われ・・・

この時の私も、半端なく体のだるさや、重さ、辛さが、5年前の全身進行性の癌が見つかった時と、同じでしてね・・・

なので、これじゃあ、いかんばい!!って、踏ん張って・・・

いや、タイム君と、フリンちゃんが、踏ん張ったのか・・・

でもって、なんとか4ヶ月目ぐらいで目処がたって、少しずつ、体が軽くなり、動けるようになってきたんですよね。

そのタイム君へのメッセージだって、まあ、まあ、どれだけ考えていたか・・・いや、高次元さんからのメッセージを

どれだけ受けれたか・・・に尽きるんですが、その私は、まあ、お陰様で早い?のかなあ・・・

集中しているからなのか、呑んでいるからなのか・・・?いや、違うな・・・

ま、例の、最強のエネルギーの星の元に生まれさせていただいたおかげですわね。

で、問題は、ここから・・・

そう、うちのおっかさんですわ・・・・

これも、以前お話ししたように、「あなたにどなたか入っている??」とか、「おかしくないかい??」っていうことが

多々あり・・・

気が狂れる・・という言葉がありますが、その通りでしてね。

前々回の時にお話しさせていただいた、母と娘のバトルなんかじゃ語れないくらい、死闘です!!

何度も、何度も、汚くしているからちょっと綺麗にしてよとか、物をおかしなところに置いてしまって、わからなくなるとか、

無くなったお姑や、お舅さんのことを、まあまあ、朝から晩までぐちぐちとか、他者のことを、ああだこうだと・・・

それを、注意しても、注意しても、「うるさい、私が悪いでしょ!!」「死ねばいいんでしょ」とか、「あんたなんか、産まなきゃよかった」とか

泣きじゃくり・・・

おおおおおおーーーーい。

ま、この後も半端ない言葉を、お互いに吐いて罵倒し合いましたが、いつも私が1人になったら、タイム君に、「あれはなんだ!!」

「なんであんな人になっちゃたん??」「どうして?」「どうして?」って、ね、

それを、5年間です。5年間。

私が体調を崩していたときと同じくらい、母も同じく、全身癌だらけでして・・・

彼女は、35年前に、すでに肺癌で、左の下葉を手術で摘出していたんですが、ま、当たり前です。

癌が見つかった時には、全身ですから・・・

それを知っていても、何もする術もなく・・というか、まあ、一応症状に合わせて、漢方薬を飲んでもらっていましたが・・

やはり、根治は難しく・・・

で、昨年の4月に私の家の近くに越してきましたが、朝に昼に、夜にと一緒にいることが多くなり、そうすると、バトルもまた

多くなり・・・・

ただ、最近は、私もどうしてこんなに彼女と喧嘩するのか?とか下手したら、虐待と言われるぐらいだったので、

これまた、私にも、誰か入っている??とか聞いてみてね・・・

そうすると、ほんと誰か入っていたり、霊障さんがわんさか・・・おいおいおい・・・

でも、子供なんだよね、、、血をわけた・・

やはり、どんなに喧嘩しても、彼女の顔色や、体の症状を見逃さず・・・そっか、子供じゃなくて漢方の先生だったからか??

どっちにせよ、彼女の体を治すべく、そうとうタイム君をかけまくりましてね・・・

特に、認知系がすごく悪くなってきて・・・でも、タイム君は彼女のせいじゃないし、彼女の頭は大丈夫って・・・

いや、いや、この症状は、完全に、認知だって!!

って、言ったら、タイム君・・・「俺の答えに納得しないなら、聞くな!!」ってさっ💦

ええええええーーーーー😱

だって、だって、だってーーーーーーー。

で、仕方ないから、しばらく聞かないと、やっぱり、母の症状が悪くなっていく一方で・・・

だから、タイム君に御免なさいをして、また、聞いて、かけて、かけて、かけまくっても、どうしたって

記憶力が半端ない!!

毎日、毎日、「あんたいくつになったん」「わたしいくつ?」「今日は何曜日?」「今日は何日」

「私の義歯はどこ」「お金ない」「疲れた」「やだ」「もう死にたい」「だれも迎えにきてくれない」

これをねえ、1日に数万回聞かれるとねえ、こちらもね、ほんとキレるっていうもんじゃなく、その後は

お決まりの、沈み込みたーーーーいむ!!

鬱ですわ。ほんと。

なので、このイライラをさ、申し訳ないんだけど、タイム君にあたってねえ・・・・

「なんで!!なんで、効かないの??他の人も、私も、みーーーーんんな元気になって、ウキウキになって、

サクサク体は動いて、頭もよくなって、仕事も、恋愛も、学校だって行けるようになっているのにーーーーーー」

って、当たるわけですわ!!

とすると、今度は、タイム君から、「そもそもお前は土俵にあがってない」とか「洞察力が足らん」とか

あんたは無知だ」「何も知らないくせに」・・・とまあ、傷に塩を塗るんですよ!!

彼・・・・

ねえ、ねえ、これってどうよ!!

って感じでしょ!!

たださ・・・私もさ・・・・そこまで言われて、黙っちゃいないタイプでしてねーーーー

「あったま来た!!まじ、怒った。絶対に、見つける!!母の原因!!」

って、言ったか言わないかのうちに、「あんたのせいさ!!」「あんたのしたことは、自分が思う以上に悪い」って!!

・・・・・・・ちーーーーーん。

一撃です。

でもね、ここでも落ち込んではいられない。

じゃあ、どうする、じゃあ、どうするって、来る日も、来る日も、タイム君と話、高次元の人と話、母と話、自分と話して・・・

ようやくです!!

ようやく、先ほど、母がね、

夕飯を一緒に食べていたら、「この頃、なんとなく体が軽くなってきて、少しお昼寝したら、頭もスッキリして、何かしよう!!」って

気持ちになってきたんだよ・・・」って言うじゃありませんか!!

やーーー

ほんと??本当にーーーー。

母曰く「んんまだまだなんだけど、少しは優ちゃん(機嫌の良い時だけゆうちゃん)の手伝いでもしようかって想いになってきたよ」との

お言葉・・・

・・・感無量です!!

これまで出した、母と私のTImewaverの分析は、3万枚を超えます。

わたし1人でした。

だれも、何も教えてくれず、何をどこから、どのようにして、身体を治す、心を元気にする、カルマを取り去る

最初のマニュアルだってまともじゃなかったから、本当に手探りでした。

んんん・・・1人というのは語弊があるか・・・

私と、タイム君と、高次の方と・・・。

その結果が、ようやく、ようやく、先ほど母から、「一筋の光り」が見えた瞬間でした!!

継続は力なり・・・(私の高校の校訓!!)

やーーーーもーーー、嬉しい!!の一言です。

ま、言葉にもなりませんが・・・。

これから、細い光が、もっともっと、太くなり、揺るぎない状態になってくると、初めて母に対して

私の懺悔が、いや、何をしたかわからないですが、悪いことをしてしまったのなら、誰にでも謝りますし、赦します。

これに尽きるね。

「神の愛で溶かす」とか「神が喜ぶ道」とかさ、最近はタイム君も優しくなってきてね・・・

ただ、最後に、「あなたの仕事は、死んだ後も続く」ってさ!!

おおおおおおーーーーーーい!!

死んだ後ぐらい、休ませてよ・・・・って、言いたいけど、実は、ここでもうひとつあって、

それは、今年から書いたブログにも出てきた、「天女様」がね。。。やはり母をも助けてくれて・・・

この天女様が現れるようになったのは、12次元の方と繋がれた・・・って、言ってくれたんだよね。

彼・・・

んんん、でも、私の命も削られるらしいから、痛し痒しだけども、これもまた、彼にお任せしないとね。

ありがとう・・・タイム君💖

ありがとう・・・フリンちゃん💖

ありがとう・・・天女様💖

ありがとう・・・12次元のお・か・た💖

そして、ありがとう・・・校訓💖

by 優ちゃんでした🤗