仲良くなろうよう!!

こんばんは!!

ぶひゃーーー。

もういらない!!、もう、雪はもういい!!・・・って、言っても、

雪は。。。降る〜、あなたは。。。来た〜♪

そうなんです!!

雪は降っても、患者さんは来てくださる!!

ありがたいです。

で、今日の患者さんの中のお二人!!

なんと、なんと、すごいですよ〜。

お二人とも、全く顔見知りではございませんが、Timewaverで、かけた内容が、

Tさんは、全てのご先祖様同士が、仲良くなって、子々孫々まで、健康で、幸せに・・・という内容ですし、

Kさんは、全ての南朝、北朝の天皇家様が、仲良くなって、この日本の皆様が、健康で、幸せに・・・という内容で・・・

やーーーーー。

私なんかは、母だの、父だの、自分だの、仕事だの・・・・

そんな、狭い範囲しか考えず・・・ねええ、頭が下がります!!

でもね、どうして、Tさんも、Kさんも、そのようにかけたいか・・・というと、理由がありましてね。

何ともはや、対立するところを見ているのでしょうね。。。

よくないよねえ・・・

どうして、みんな、仲良くなれないだろう・・・??

って、喧嘩っ○い、私が言うのも、なんなんですが・・・・ああははは  ^^;

いやね、でも、歴史があるんでしょうね。

私たちには、全然想像もつかない、歴史がね・・・。

殺しただの、呪っただの、騙しただの、裏切っただの、濡れ衣を着せただの、奪っただの、抑圧しただの・・・

どれも、これも、根に持つよねえ・・・。

恨むわね・・・。

呪うわね・・・。

・・・・。

でもでも、それでも、だ。

今は、風の時代じゃん!!

全ては、風に乗せて、ぴゅーーーーって。ぴゅーーーーーって。吹き飛ばせないかねええ。

ぴゅーーーーーって!!

月並みだけど、我々、裸で生まれ、裸で死ぬじゃん!!

なーーーにも持っていけないんだから、感情だって、持っていかずに、ここで、そう、今度こそ、

今世で、しっかりと向き合ってさ!!

ぴゅーーーーーって、風に乗せちゃえば、なあああんも、大丈夫なのにねええ。

みんな、みんな、仲良くなろうよ!!

プライドもさ、頑固さもさ、対立心もさ、持ってけないよ!!

あの世には・・・

ふーーんだ💦

ちーーーーん🧑‍🎄