水星の逆行・・・最強!!

こんばんは!!

やーーー今年は、ほんと、札幌市中央区・・・あざ田舎!!

まったく、除雪が入らない!!

だから、車が・・・人が・・・ジェンジェン前にすすまなーーーーい!!

って、前にすすまなーーーーい

と、いえば、今はまさに、水星の逆行中!!

・・・そんなのは、皆さんしょうちのすけだと思いますが、聞いて!!

先日、私の可愛い愛車君に乗ったら、エンジンかけるや否や、ハザードの、パチパチが、ついて・・・

へっ@@って、思って、ハザードを消しても、また、パチパチ??

んんん?で、エンジン切っても、パチパチ・・・

え??おかしくない?って、おもって、今度は、ウインカーを上げてみた。

そしたら、すぐに、止まっちゃって、また、変??

ちょうど、出かけようとおもっていたんだけど、しょうがないから、宮の森にあるディーラーさんに、

電話しようとおもって、私の携帯からしてみたら、繋がったところが、「はい!!ダスキンです!!」って

えーーーーーー。

すぐにびっくりして、切っちゃったんで、もう一度、かけたら、また「はい!!ダスキンの〇〇です」・・・・

「いや、あの、やまとです」って言ったら、「あれ、先生!!今年もよろしくです」のお答え・・

「あ、う、うん。よろしくです!!」で、切りましたが、ダスキンの担当者の、それも、携帯電話が、

なぜに、私の愛車の、ディーラーさんの電話番号と代わっている・・・おかしいって!!

で、しょうがないから、そのまま、ウインカーも曲がる時、自分で押さえて、ハザードついたら、すぐに止めて、なんとか

なんとか、ディーラーさんに行って、工場の人を目の前にしたら、全く、この愛車君!!

まともになる!!

ええええええーーーーーーー。

嘘でしょ!!

おかしいって・・・って言っても、まあ、ディーラーの方はお優しくて・・・

「きっと、エンジンの調子が良くなくて、少し走ったら、うまく電気周りが回るようになって、

大丈夫になったんですよ・・・」とのお言葉・・・・

もーーーー。御免なさい。

わての、愛車君。何が言いたいねん!!

で、そのまま、用事を済まして、また帰ってきた、次の日!!

今度は、なーーーにもしてないのに、エンジンもかけていないのに、ハザードが、パチパチパチ・・・・

おおおおおおーーーーーい!!

すぐに、ドアを開けて切ったんだけど、ここで、タイム君に・・

な、な、なんと、これは、接触不良なんだけど、その、私の母の、脳の神経の接触不良と、共鳴したらしく・・・

まじか💦

で、母の脳の、神経細胞を調整したら、なんと、それから、じぇんじぇん、車君も順調で・・・

いんやーーーー。

で、さらに、昨日かな、患者さんに当店の郵便局の口座に、Timewaverの施術料金を振り込んでいただくとの

ことだったのが、その口座番号を入れたら、口座の名前が「にげた よしこさん??」って出てきました!!って、

これで、送っても良いのですか?の質問が・・・

えええええーーーーー

私の会社の名前なのに、なにが、にげた・・:逃げた??

なんじゃそれ??

で、さらに、さらに、会社で外部委託している人からのメールを送りました!!って言っても、一切、一切、来ていない!!

ああああああーーーーー

水星逆行!!かーーーーー

今回は、私のところの患者さん曰く、潜在意識?なのか、なにか残っていた、解決していいない、感情なのか、まあ、まあ、

半端なく出るんですって!!

て、聞くじゃないですか!!

そうすると、私の外部委託している人も、機械も、以前の方から、相当呪われていると、言われ・・・・

ねーーーねーーーねーーーーー。

おかしっしょ💦。

前回言ったよね!!

仲良くしようって!!さーーーーーー。

全く、聞いてないのかしら、私の話!!

今回の逆行は、2月4日までなんですって??

うううううう、あと、1週間かーーーーー

気合い入れて、行きますか!!

以前、出来なかったこと、前世で、悔しい思いをしたこと、リベンジ、リベンジ。

しっかりと、やり残してしまった事、向き合いますわ!!ね。

やまとの優香より  ^^v