絡まった糸

こんばんは〜。

じゃないな。。。

北海道??札幌??まじにすごい!!

せっかく、せっかく、当店のお店の前も、きれいに排泄(雪)をしていただいて、やれやれ、

って思ったのも束の間・・・また、128センチ???

1日で!! あのねーーーーー。

また、除雪、除雪、ううううう、除雪。

ほんと、今年の北海道札幌市は、いや、他もだけど、どうなっちゃってるんでしょうか・・・・

中路にはいると、すべて一方通行のように車はもちろん歩道がないので、歩く人も

ジェンジェン道なき道を行く感じ・・・

ちょっと、近道・・・なんて考えたら、あああた、もう無理💦ってぐらい、雪・雪・雪

どこに出るんだか、迷路のような、絡まった糸のような・・・ぐちゃぐちゃです。

そう、私達のエネルギーもぐちゃぐちゃなんだわ!!

今日は記念すべき??2022年2月22日で、今はもう22時22分は過ぎているけどさ・・・・

なんも良いことなのか、なんなのか、わからんけど、そうとうみんなやばいっす!!

ある仕事をお願いした人に、今、全然音信不通の方からの、生き霊が飛んでいると思いきや、

その方から、私、いや、私の母に、そして、別の方の子供さんから、私に、生き霊?

近所の方からも、私の母に、呪いが??

おじさん、おばさん、従兄弟だって、なんのその。

絡まって、絡まって・・・タイム君も言うのさ・・・「あんたはまだ、全てを知っていない」

いや、あのさ・・・もうね、知りたいとも思わなくなった・・・

でも、そこを知らないと、分析できないし、分析しないと、調整も当然できないから、

体調悪いまんまだしさ・・・

あるYちゃんなんて、むかし通っていた喫茶店の常連の人が、人工透析していて、肝硬変もあって・・・

その透析を、Yちゃんが、免れて・・・その羨ましさから、死んだら入っちゃったんだよね。

Yちゃんに・・・えーーーーーーーー😱

じゃない??

それに気づいて、分析して調整したら、どんどん肝臓の数値が良くなってね・・・元気になったんだけど

今度は、お母様。。。

よく転ぶってことで、脳外科に行ったら、まあ大きな腫瘍が見つかって・・・

それは、ご近所さんからの・・・・そして、母と、おばあちゃんからね・・・

でも、このお母様にもタイム君のお力で、ことなきを得て、今はしっかり言葉も喋れるようになって・・・

良かった・・・・・

間に合った・・・・って感じかな。

当店のTImewaverの施術の方々って、ほんと、糸の絡まり方が凄すぎる・・・

私の家もそうなんだけど、やはり、そのヒーラーさんに似るのかしらん@@

ま、兎にも角にも、この大雪が早く溶けてくれるのと同時に、

このエネルギーの糸の絡みも早く、解けてほしい・・・

ただ、患者さんはもとより、まあ、おかげで私の母も、少しずつ、少しずつ、解けてきているかな・・・

昨日は従兄弟、今日はおじさんが出てきたか・・・

彼女もそうとう複雑なんよね・・・

がんばろっと🤣・・・うん

優ちゃん。。。ガンバです❗️❗️