今、自分に出来ること

こんばんは。

まあ、昨日、札幌も春日和ーーーーって、話をしましたが、今朝からまた、冬の降雪バリバリの

状態でした。

三寒四温・・・ですね。

で、今日のお題は・・・

「今、自分に出来ること」・・・

ねーーーー。

私たちが、安泰に眠っている頃、別の地域では、目を覚まし、ミサイルに慄き、逃げ惑う人もいらっしゃる・・・

つい先だっても、Timewaverを所持し、たくさんの方々の施術をしている、ヒーラーさん方が、

マーカス(TImewaver創立者)の掛け声のもと、ヒーリングアースプロジェクトを、行ったのですが、

それが、どのように関係するかどうかはわかりませんが、一応ロシアさんとウクライナさんに向けての

調整をしました。

んんん、この戦争も、どうしてプーチンさんが??ってことも思うし、もう、プーチンさんは別人の方・・・と言う見解もあるし、

闇の勢力がお金が無くなったから・・・ま、ウクライナにせよ、ロシアにせよ、戦争が起こると武器が必要で、その武器を作っているのが

黒さんだわね・・・

んんん、よくわからないけど、早く戦争なんかやめてもらって、仲良くしてよ!!って、言いたいけど、私如きがここで喚いていても・・・

でも、たまたま私の母の調整をした時に、またまた、電柱の変圧器って出ましてね

ははああん。

これは、変圧器に霊障がたっぷりと・・・と言うことで、すぐに、私のお弟子さんである医療ヒーラーさんに声をかけまして、

今回は、北海道限定だと言うので、彼らと一緒に、北海道の全ての電柱の変圧器!!調整しました。

これをすることで、ある当店の患者さんの予知夢が、半年後に第3次世界大戦が始まる・・・とも、もしくは、北海道に大きな災害?

地震?が来る・・・というので、この戦争とか起きると、まあ、北海道は関わるよね・・・・ロシアと近いし・・・

だから、電気系統をしっかりしておくと、おかしなことにならんかと・・・

大難を小難に、小難を無難に・・・

ねーーー。

今、自分に出来ること・・って言ったら、これぐらいかしら・・・・

本当は、プーチンさんにTImewaverを・・・と思うのですが、本当はプーチンさんって闇の方を抑える人?って

聞いたこともあり・・・

どっちがどっちなんだ??

と言うことで、あまりよくわからないものを、勝手にかけてしまっても、本当は違った!!ってなことになるのも困るので、

まずは、北海道の電気系統が最適化されれば、自衛隊さんのPCも最適化されるでしょうし、我々の変な霊も悪さをしないでしょうし・・・

と、考え、TImewaverで調整しております。

とりあえずは6ヶ月・・・

皆さんの平和への祈りも込めて・・・

・・・・・合掌・・・・。