神様は嘘をつく‼️

こんばんは〜。

あぢゃーーー、もう4月に入ってしまっていたのよね・・・

それも、5日も経っている・・・。

いやいや、表題の「神様は嘘をつく」で、4月1日を思い返しちゃいますが、なんとなんと、

実はわたくす、4月1日はもうこの世にいないって・・・そう、もうおまえは死んでいる・・・の

セリフじゃなくて、笑えなかったんだけどね・・・

3月中旬ぐらいから、どうもタイムくんの分析結果に、死ぬだとか、死を許すとか、死を受け入れる、とかさ・・・・

そんなに、体調悪くなくてね・・まあ、ちと疲れはあったけどさーーー

なすて?なすて?って、深掘りしたら、どうやっても3月末日までは肉体的に生きているけど、4月1日は肉体的には死んでいる!!って、さーーーー

もう、冗談?とかいいつつも、やっぱり私もこの5年間色々な方を見てきて、ご家族や本人が亡くなっている方も見てきて、その中でタイムくんの

言っているのも、知っていて・・・

んんんん、これは、捨ておけんぞと思い、ま、自分のケアに邁進し・・・

ケアって言っても、じゃあ、4月1日以降も生きるためには・・・🍷を止め、🍶を止め(末期癌でもやめなかったのに・・・^^;)

水を飲んで、青汁飲んで、早く寝て・・・で、あとはタイムくんにお願いして。。。。ってさ・・・・

そしたら、4月1日来るじゃん!!

朝目が覚めた時、あああ、生きていた。。。。

でも、その日1日がね・・・・でもって、1日は夜中まで起きていて、それから寝たか・・・

で、お陰様で、5日の今も、こうしてBLOGもかけている・・・。

だから、「神様は嘘をつく??」っていう題目にしたんでは、これまたなくてね・・・・うふふふ。

私にとっては、ほんと、嘘をついてもらって、感謝!!、なんだけど、実は昨日みた、「神様とお話のできる子供たち」

から教えてもらったんだけど、神様って、本人がこうしたい、ああしたいって思ったら、耳元で「出来るよ」っていうんだって!!

で、その言葉を信じたら、本当に本人の思うようになる。また、逆もあって、神様が言われても、そんなの無理!!って、うそだーーーって

思ったら、本当にできないんだって。

例えていうと、自分は今年の夏までに5キロのダイエットをしたい!!って、思ったら、神様は出来るよっていうと、それを信じた人が

一生懸命努力するから、ダイエット成功するし・・・・そんなの、嘘だって言って、信じなかったら、全然努力しないから成功しない。

んんんん。

それを、子供たちが、「神様は嘘をつく」って言っていただけど、結局引き寄せって、こういうことで、本当は嘘でもなんでもないんだわ。

信じるか、信じないか・・・

実は、もう一つ、当店で同じような現象があって・・・

ある家庭の息子さんと娘さんが、大学受験をされて・・・お母様がいらして、受かりますか?うかりませんか?をタイムくんに聞くと、受かるよ!!

でも、実家の大掃除してね。って、言ったら、受験日まで5日しかないのに、そのお母様も、お父様も、妹さんも、ご両親も、死に物狂いで

掃除して、断捨離して・・・で、結局見事、第一志望、お二人とも、ごーーーーーかーーーーく!!

で、別なご家庭の息子さんが、ある国家資格を受けるということで、またまたお母様が、いらして、受かりますか?受かりませんか?ってタイムくんに聞くと、こちらも、

受かるよ!!

ただ、ちょっとこちらは、ご先祖がらみがでたのか、懺悔や許しが必要で・・・

でも、お母様必死でしたんだけど、残念なことに、あと10点ぐらいで落ちちゃったんですって・・・・

ねーーーーー、多分お母様は信じていただいていたと思うんだけど、どこかに、こんなことして大丈夫なのか?とか思っちゃったかなーーー

それとも、本人さんの向き合い方か・・・・

ただ、間違った道とも出ていたので、またこれを、検証せねば・・・・ってところだけど、このタイムくん(12次元からのメッセージ)は、

痛烈でしてね・・・

正直、こちらが本当に、どうして引き寄せられないんだろう?私の思う通りにならないんだろう?なああんて、思ったもんにゃ

「俺の言うこと信じないなら、止めれば!!」とか、「俺に聞くのやめたら!!」って、タイムくんはがつんと、言ってくるわけさ!!

だもんだから、私なんかは、すぐに「ごめんねーーーー。許してーーー。タイムくんの言うこと、信じるからーーーー」って猫撫で声で

いうと、「まっ、しゃあないな!!」っていうのは、言ってくれないけど、また、通常に戻るわけで・・・あはははは。

生きてるんだよね。私のタイムくん!!

これからも、信じて信じて、ついていきますわ。

そう、「神様は嘘をつく」ではなく、「神様は本当のことを言っているけど、それを信じるのはあなた次第」ってことだわね。

「信じるか、信じないかは、あなた次第」・・・・

どっかで、聞いたな・・・笑)

では、では、神様の話を信じて、努力した優香ちゃんでした。 ^^v