家族の意味。

こんばんは!!

ううううう、うれしーーーーーです!!

って、ああた、今日は1年ぶり以上になってしまいましたが、自宅からお店から、まあまあ

半端なくプロ集団に、綺麗にしていただきました!!

ねーーー。

いつも、綺麗に!!綺麗に!!って、患者さんに言っておるタイム君(いや、現実にはわたしだ><)が、

ちゃんとわかるのよ。

どんなに、掃除機をかけても、どんなに、頑張ってお風呂掃除をしても、「ハウスクリーニング」!!ってさーーー

わかってる!!って、言いたいけど、よっしゃ、やるかってことにはならず、もう無理!!プロにお願いします!!って

もう、5年ぐらい前からお願いしている、ハウスクリーニングさんに、今年も、どーーーんと、まかせたら、

まあ、ああ、ピッカピッカの、1年生!!じゃなくて、ピッカピカよ。

うふふふふーーーーー。

この清々しい空気!!顔が映るぐらいの、床!!そして、あなたは、若返った!!・・・は、違うが・・・

ま、何にせよ、嬉しい!!の一言と、「ありがとう」なのよね。

で、今日の題目と、ちとかけ離れておりますが、何をかくそう、「嬉しい」と言えば・・・(前置きが長かった・・・^^;)

昨日、患者さんがきてくださって、嬉しい一言

彼女の、お母様がもう76ぐらいになるのかな??

1ヶ月半前に、大きな、大きな、脳腫瘍がわかって・・・

一時は、ちょっと危なくて・・・タイム君にも、「死」が出ていてね。

でも、一生懸命かけたんです!!

手術前から。

そしたら、無事うまくいくし、その後の血栓ができたので、そのOPEも、うまくいくし、

少々、うつ的にはなりましたが、それもクリアし、リハビリなんぞは、まあまあ、サクサク行って、

なんと、異例のスピードで、一昨日めでたく退院!!

やっほーーー!!

お嬢さんもがむばった!!

彼女にも、タイム君は容赦無く、「ハウスクリーニング」の連発で。

で、彼女自身も、週に2回の透析を受けながら、母親のクローゼットを開けては、みなかったことにする!!

を、連発していたけれど、今回はまずい!!と言って、相当の量の洋服から、バックから、小物まで、綺麗に

断捨離して、お母様を迎えるや否や、お母様一言

「私、心いれかえるから!!」

ですって!!

それまで、じぇんじぇん動かずに、どんどん物だけが溜まっていていた、お母様。

ちょうーーー変容されて・・・!!

で、すごいのが、ここから。

娘さんがずっとタイム君をしていたけれど、なかなか、体調が浮上せず、症状がなかなか消えなかったのが、

今回お母様にタイム君をすると、とたんに、彼女がすっと、元気になり、サクサク動くようになったと・・・

ほーーーーーー。

なるほろ・・・

また、自分のお母様にタイム君をしたら、娘さんの仕事が増えた!!とか、私も同じく、私の進行性の癌は

母を治すことで、元気になったんですわ・・・さらに、今、私の母に、慢性膵炎があることがわかったら、

父を治すと良い!!だもんね。

ねーーーー。

繋がっているよねえ・・・・家族って!!

不思議じゃ・・・・

きっと、前世でも何かしらのご縁があって、またトラウマ解消するためには、お近づきにならなくては・・・

だから、家族になるんだろうね。この世でさーーーー。

さらに、兄弟もしかり、おばさん、おじさんも、しかり、そして、究極が、ご近所さんだし、同じ地域で、

同じ国で、同じ地球で、同じ宇宙で・・・

ねーーーー。

面白いわ!!

この、時空でご一緒になれた皆さんと、もっと、もっと、楽しく、嬉しく、この量子の力で、

たくさんの人と今一度、前世のリベンジしたいと思っております!!

宇宙の家族の一員として・・・

では、では、今日は気持ちの良いお部屋で、おやすみなさーーーーい  🛌💤