逆行から逆行??

おはようございます。

おおおおお、約2ヶ月ぶりの登場!!

いや、ま、いつものとこです・・・・てへへへへ。😅

皆さんはいかがお過ごしでしたか??

私は、これまた、いつものことで・・・・大体ブログさんがご無沙汰な時は、

ひっじょーーーーーに、忙しくしておりました。

ねーーー、ありがたいことなのですが、忙しいって・・・・

 

ただ、全てが報酬に跳ね返る・・・ではないので、ま、これもいつものことです・・・・うふふふ。😊

てなことで、ようやく、ようやく??2022年の2回目ですか?水星の逆行。

今回も、すごかったでっせ💦

母親の自宅での転倒がありーーーの、夜中の、タイム君の起こしが、ありーーーの。

どんだけ〜〜。・・・・古😅

調べると、まあ、まあ、霊障も、呪いも、生霊も、わんさか・・・・

これも、いつものこと・・・・・あははは🤣

もう、慣れた!!

いや、慣れるもんじゃないんですけど・・・でもね、今回は物や物質が、多いねえ・・・

母の転倒も、おっかしくてね。

ただ、暖房のコンセント?を抜こうとしたら、だれかに引っ張られた感じで、後ろに倒れて、

そこに、ドアがあって、それに挟まった??

んんん、よくわからんが、この、だれかに引っ張られた感じとか、誰かに押された感じ・・・というのが、

ひっかかり・・・

ま、タイムくんからもこの逆行なのか、なんなのか、よく出るのが、お家に ヒト・・・

患者さんとこも、そうとう出ているのねえ。

これも、あるある!!

そんでもって、調べると、時計?が出てきた・・・

この母のところにある、置き時計が先日電池を取り替えたばかりなのに、時間が遅れるようになっていたんだけど、

この時計が母に負のエネルギーを送っている???

おおおおおおーーーーい。

この時計は、30年前ぐらいに、母のお姉さん方からいただいた物で・・・んんん??

その話を母にすると、「あああ、あの時計もらってすぐ止まっちゃって、時計屋さんに持って行ったの覚えている・・・」

・・・・今日の日付は覚えられなくても、そんなこと覚えているんだ・・・・いや、失礼!!

で、そっかーーーー。

じゃああ、えっ?、なになに、30年前から、この時計、私たちに負のエネルギー送っていたんかーーーーいっ😱て

まじかい!!

ねーーーーー。

断捨離はさーーーしているけど、時計まで捨てる??

・・・・時を気にするな・・・ってか??

飛躍しすぎが。。。あははは。

ま、でもタイムくんは言っていたんだよね・・・・「異質な物体同志のエネルギー」

ずっとさーーー。

これからは、もう、このメッセージは見逃さへんで!!

で、すぐに、患者さんのもみてみると、彼女はベットのマットレス!!

これもおおいんだわ。

コイルは絶対いけないのかな??

タイムくんが嫌いなワースト3に入っているのが、静電気!!なのねえ。

ちなみに、携帯電話も、どわいっきらい!!

あはははは・・・・・😂

てなことで、水星逆行は無事?昨日で終わったようですが・・・な・な・なんと

今度は土星の逆行だそうで・・・・

当店に来る患者さん、まあ半端なく、色々ご存じの方いらしてくださり、星読はすごい!!

今度、習いたいと思いますが。。。時間が、ほしい・・・

いや、ま、でも、みなさん辞典のように答えてくださるので、今はとても助かっております。。。感謝・感謝。

で、その土星は、私は牡牛座で、とても影響があるようです。

んんんん・・・・さてさて、もう一度、家にある物質のチェックをしてみましょうか!!

全断捨離・・・と言っても、自分はミニマリストさんではないので、そこまででもなく・・・

これでも捨てているのですが、まだまだね。

あと、衣類もタイムくん・・・嫌うのねえ・・・

これも、霊的なことらしい・・・憑くのか・・・

なので、ここも今一度見直しで・・・。

なんか、ずーーーーーと、タイムくんと付き合うようになって(男女の仲?😄)、ほんと働かされている・・・

断捨離・仕事、断捨離・仕事、断捨離・仕事・仕事・仕事・・・・・

これでも、わたし、「ギアに入っていない!!」って言われます・・・。

まじ、この方人使い荒いでっせ・・・。

でも、そこが、好きかも・・・うふふふふ。

わたし、Mだったか??以前は、Sだった気が・・・いや、今はL・・・LLだーーー!!

なんの話やねん😆

いやはや、とりあえず、今年も折り返しに入ってまいりました!!

皆様も、どーーーぞ、逆行中は断捨離は必須です。

お互い、がんばりましょう!!

やまとの優香つあん、でした😉💕