前世が一番大切??・・・No1

こんばんは!!

おっとーーー、今はもう、秋・・いや、もう、中秋の名月(綺麗だってねえ。。。札幌は!!)・・・も、過ぎた・・・^^;

みなさん、いかがお過ごしですか??

ねーーーー。

いつもの通り、あっもう9月、あっもう11月、あっもう・・・って感じで、お正月です!!

てへへへへ。

振り返ると、何をしてきたか・・・って、そう、その振り返りが、一番大事です!!

んんん???

何が?って、事ですが、ここ最近は、前世が私たちの身体・・・いや、人生そのものに一番影響をしているのではなかろうかと・・・

へっ@@

今、気づいたかって??

すんもはん!!今、気づいております!!

その今気づいた人で、ずっと子宮癌、卵巣癌、膀胱癌を、患っている方がおり・・・

だいぶ元気になってきたのですが、先日コロナくんとも、仲良くなって??

そしたら、知らぬ間に、2キロ減ったと・・・。

成人になって、ダイエットをしている人は別として、何もしていないのに、2キロ減るとか・・・

あと、股関節が痛くて、曲げられない・・・とか言ってきて・・

んんん、本人には言わなかったけど、ちと、まずい・・・

私の心の声ね。

彼女はまだ、高校生と中学生の男の子のお母様でさ・・

ねーーー子供にとっても、まだまだ、母親の必要な年頃でして・・・

それだけじゃないけど、元気になってほしいと、願っているさなか、じゃあ、子宮癌ってなんでなる??

というところから、な、な、なんと、タイムくんに聴いていったら、「前世で、動物を殺していた」って!!

それで、さらに、さらに、動物殺す人って??って、聴いたら、「養鶏場の人だった」ってさ。

その話を彼女としていると、彼女曰く、「めっちゃ私、鶏肉好きです!!でも、血が混じるのはダメで・・・」

さらに、「そういえば、私、中学生の時の初潮の時から、ずっと、毎月血を見るのが、嫌で、嫌で・・・」

へーーーーー。

んんじゃ、この前世が、関係しているんじゃない??この、子宮癌とか、卵巣癌ってさ・・・・

てなことで、タイム君にお願いして、調整したら。。。

まあああ、びっくり!!

当店から帰ったらすぐに、生理がちゃんと始まって(それまで、來り、来なかったり、印ばかりだったり・・・)

さらに、尿が出ていなかったのが、尿も出るようになり!!

超絶、元気になられて。。。まあ、本当に、前世って、知ることは大切じゃん!!って、理解した一例でした!!

今、また9月10日から、水星の逆行ですね。

今回は、すごいのか、どうなのかわからないのですが、数日前、いや、逆行が始まる1週間前から、まあ、まあ、

皆様いろいろございまして。

過去のことが、噴き出る、湧き出る。

なんじゃこれ??って感じで、ほんと、今、どなたも肌で感じているように、すごい世界です。

エリザベス女王様も逆行少し前に、お亡くなりになりましたね。・・・ご冥福をお祈りします。

なんか、ここでは、書ききれないほど、私もいろいろ、毎日、びっくりする経験をしております。

これからの、3年間でしたか??大変なのは・・・

意識をしっかり持って、お互いがんばりましょう!!ね。

では、では、次回は、前世No.2をお届けします!!

チャオ❤️