強制撤去‼️
こんばんは〜
いきなりですが、皆様順調に、断捨離行っておりますでしょうか??
今日は、当店の患者さんのAさんからのご報告です。
みなさんも、そうとう、気づいておいでだと思いますが、今この世の中は、本当に、本当に、早い!!
何が??って、もう、目を覚ましたい・・・という人と、そのままでいたい・・・という人。
この差が、申し訳ないのですが、手放すことにも、直結しており・・・
だからなのか、大体Timewaverに来る方は、ほぼほぼ、手放しなさい!!って、言われます。
(もち、私なんかは、家中のものを、ひっくり返しました!!あはははは・・・今も続いている・・・^^;)
で、この、手放しっていうのが容赦なくやってくる。
Aさんもその一人でした。
当店に来られたのは、去年の夏?秋?だったかな・・・きて早々、進行性の末期癌がわかり・・・
まじかい??という感じでしたが、すでに死臭があり・・・これは、もうまずいでしょうということで、
速攻断捨離・・・いや、全断捨離を決行すべし!!ということで、警笛を鳴らしたんですね。
末期癌と、断捨離がどう繋がるか・・・は、何度も話しておりますように、この物についている、魑魅魍魎たちが
体を蝕むわけで・・・もちろん運気もガタ落ちでして・・・・
なので、どんどん捨てていただいたのですが、彼女の難関は、大きなお家の部屋中にあるクローゼットの中身が、お洋服だの、
バックだの、靴だの、スカーフだのと、ま、いわゆる、着道楽の方だったようで・・・。
それでも、彼女なりに頑張って捨てられたようですが、でもでも、ジェンジェンあり過ぎて・・・
で、タイム君はいつもいうわけですわ!!
「てーーーばーーーなーーーせーーーー」ってね。
それを、彼女に伝えると、逆ギレされて、「だって、だって、10万円以上もしたコートや、30万もするバックや、50万以上する時計や・・
ブランドの服や、どうやって捨てろというのですか!!」
「・・・・・・」
と、まあ、この押し問答にもならない、状況が続き、約1年近くが過ぎ・・・でも、そのほかを捨ててくださったので、
家の中がそうとう綺麗になったようで、順調に体は回復され・・・
もちろん、タイム君にも相当助けて頂きました。
で、この度、実は絶縁状態だったお姉様が亡くなられたと、東京の警察からお電話があり・・・
そのお姉さんには、小さい頃から彼女、いじめられていたようでして・・・
で、身寄りのないお姉さんを、引き取りに行かれたら、お家がゴミ屋敷だったとのこと・・・
でも、彼女以前だったら行かなかったけれど、今回は、いってあげようと思うんです!!というので、
私も賛成しましたら、そのゴミ屋敷を原状回復するのに230万円の請求を受けた!!というのですね。
ま、お姉様が借りていたマンションの管理会社さんと、すったもんだあったらしいのですが、タイム君曰く・・・
「支払った方が良い」と、言われ・・・・
それで、彼女のカルマが解消され、彼女の体が元気になるということもあるよ、といういうことで、決断したら、
これまた、向こうの管理会社さんも多少なりとも、かわいそうだと思ったのか、自分達がちょっと、騙したようになって
いたのに、罪悪感を持ったのか、はたまた、TImewaverで、調整もしたせいか、130万円に負けてくださったとのこと。
やーーー、よかったねえ・・・と、言っていたら、じゃあ、その130万円をどこで捻出するか?と考えたら、
ご自身の持っている、バックに、洋服に、貴金属に、ガッツリと、買取業者さんに持ち込んだそうです!!
そうしたら、このシャネルの時計?が、なんと先週まで4万円だったのが海外でブームになって、8万円まで値上がりしています。
とか、この金は、今そうとうあがっているので、20万円です。とか、
そんなこんなで、ちょうーーーど、130万円が捻出されたそうで。
で、彼女のクローゼットの中が、ちょーーーースッキリして!!。
これぞ、「強制撤去」!!
ねーーーー。
最初は、ご主人にも、「お姉さんにあれだけいじめられたのに、なんで、俺たちが嫌な思いをしなくちゃいけないの?」とかも
言われていたそうですが、彼女の中で、女神様が、慈悲の心を授けてくださったのでしょうねえ。
タイム君はそういう人です。
で、東京のお部屋をご主人と共に、少しでも綺麗にと思って、片付けもしたら、こんなことになったけど、結果、私のクローゼットが
強制撤去されて、体が非常に軽くなったと・・・とのことでした!!
で、撤去した後は、Aさんは、「なんで私、こんなに、執着していたのか、わからないです」って言われていましたが、
実は、この諸物を持っていこうとした、リサイクルショップに、何度も、何度も、行こうとしたけど、同じ道をぐるぐるまわって
つけなかったんです!!って、言われていて・・・
なので、結局ナビを入れてそのまま指示されたように車を走らすと、そのお店に着いたそうで、そして、全部断捨離できて、「なんで、こんなに執着を・・・」という
ことみたいです。
結局、洋服や、バックや、靴に憑いている、魑魅魍魎たちが、離れたく無ーーーいって言って、Aさんに取り憑き、Aさんが、執着が強く出ていた!!ってことでした。
いやーーーー。びっくりですねーーー。
お姉様が、お亡くなりになるまでは、いろいろあったようですが、今では、感謝ですね!!っておっしゃっておりました。
Aさんも、わたしの守護霊様が動いてくださった気がします。と、おっしゃっていました。
んんんーーーーー、感動です!!
その強制撤去は辛かったようですが、彼女はとてもさっぱりとした顔つきで、サバサバとお話ししてくださいました!!
てなことで、このような報告を受けると、もう捨てずにはおられません!!ってね。
その、お姉様も、彼女と同様着道楽だったようで、半端なく洋服も、靴も、バックも、あったようです。
お姉様も、どこかで、チャンスがあったら・・・
と、残念ですが、これもお姉様が選んだ選択の道です!!
冒頭でお話ししましたが、私や、他同じようなエネルギー療法や、気づきのセッションや、霊能者さん達とお話をすると、
同じ感じを、受けているようでした。
そう、もうすごい勢いで、開いていく人、そのままの人。
これが、2021年12月22日でしたか?? 覚醒の扉が閉まる・・・いや、狭まるとかって言っていた人、いましたよね。
んんんんーーーー
なので、この差があまりにも早く変わってきて、そして、生と死も・・・早くて・・・・。
どこを向いて、何をして、どのように生きていくか?・・・いや、もう、ほんと色々体験をさせていただいているので
自分を見失わないようにするのが、一番必要かと・・・その自分も、多くの方が、自分じゃない人いっぱいいます!!
気をつけようね!!魂の強制撤去!!
by ゆうか