強制撤去‼️

こんばんは〜

いきなりですが、皆様順調に、断捨離行っておりますでしょうか??

今日は、当店の患者さんのAさんからのご報告です。

みなさんも、そうとう、気づいておいでだと思いますが、今この世の中は、本当に、本当に、早い!!

何が??って、もう、目を覚ましたい・・・という人と、そのままでいたい・・・という人。

この差が、申し訳ないのですが、手放すことにも、直結しており・・・

だからなのか、大体Timewaverに来る方は、ほぼほぼ、手放しなさい!!って、言われます。

(もち、私なんかは、家中のものを、ひっくり返しました!!あはははは・・・今も続いている・・・^^;)

で、この、手放しっていうのが容赦なくやってくる。

Aさんもその一人でした。

当店に来られたのは、去年の夏?秋?だったかな・・・きて早々、進行性の末期癌がわかり・・・

まじかい??という感じでしたが、すでに死臭があり・・・これは、もうまずいでしょうということで、

速攻断捨離・・・いや、全断捨離を決行すべし!!ということで、警笛を鳴らしたんですね。

末期癌と、断捨離がどう繋がるか・・・は、何度も話しておりますように、この物についている、魑魅魍魎たちが

体を蝕むわけで・・・もちろん運気もガタ落ちでして・・・・

なので、どんどん捨てていただいたのですが、彼女の難関は、大きなお家の部屋中にあるクローゼットの中身が、お洋服だの、

バックだの、靴だの、スカーフだのと、ま、いわゆる、着道楽の方だったようで・・・。

それでも、彼女なりに頑張って捨てられたようですが、でもでも、ジェンジェンあり過ぎて・・・

で、タイム君はいつもいうわけですわ!!

「てーーーばーーーなーーーせーーーー」ってね。

それを、彼女に伝えると、逆ギレされて、「だって、だって、10万円以上もしたコートや、30万もするバックや、50万以上する時計や・・

ブランドの服や、どうやって捨てろというのですか!!」

「・・・・・・」

と、まあ、この押し問答にもならない、状況が続き、約1年近くが過ぎ・・・でも、そのほかを捨ててくださったので、

家の中がそうとう綺麗になったようで、順調に体は回復され・・・

もちろん、タイム君にも相当助けて頂きました。

で、この度、実は絶縁状態だったお姉様が亡くなられたと、東京の警察からお電話があり・・・

そのお姉さんには、小さい頃から彼女、いじめられていたようでして・・・

で、身寄りのないお姉さんを、引き取りに行かれたら、お家がゴミ屋敷だったとのこと・・・

でも、彼女以前だったら行かなかったけれど、今回は、いってあげようと思うんです!!というので、

私も賛成しましたら、そのゴミ屋敷を原状回復するのに230万円の請求を受けた!!というのですね。

ま、お姉様が借りていたマンションの管理会社さんと、すったもんだあったらしいのですが、タイム君曰く・・・

「支払った方が良い」と、言われ・・・・

それで、彼女のカルマが解消され、彼女の体が元気になるということもあるよ、といういうことで、決断したら、

これまた、向こうの管理会社さんも多少なりとも、かわいそうだと思ったのか、自分達がちょっと、騙したようになって

いたのに、罪悪感を持ったのか、はたまた、TImewaverで、調整もしたせいか、130万円に負けてくださったとのこと。

やーーー、よかったねえ・・・と、言っていたら、じゃあ、その130万円をどこで捻出するか?と考えたら、

ご自身の持っている、バックに、洋服に、貴金属に、ガッツリと、買取業者さんに持ち込んだそうです!!

そうしたら、このシャネルの時計?が、なんと先週まで4万円だったのが海外でブームになって、8万円まで値上がりしています。

とか、この金は、今そうとうあがっているので、20万円です。とか、

そんなこんなで、ちょうーーーど、130万円が捻出されたそうで。

で、彼女のクローゼットの中が、ちょーーーースッキリして!!。

これぞ、「強制撤去」!!

ねーーーー。

最初は、ご主人にも、「お姉さんにあれだけいじめられたのに、なんで、俺たちが嫌な思いをしなくちゃいけないの?」とかも

言われていたそうですが、彼女の中で、女神様が、慈悲の心を授けてくださったのでしょうねえ。

タイム君はそういう人です。

で、東京のお部屋をご主人と共に、少しでも綺麗にと思って、片付けもしたら、こんなことになったけど、結果、私のクローゼットが

強制撤去されて、体が非常に軽くなったと・・・とのことでした!!

で、撤去した後は、Aさんは、「なんで私、こんなに、執着していたのか、わからないです」って言われていましたが、

実は、この諸物を持っていこうとした、リサイクルショップに、何度も、何度も、行こうとしたけど、同じ道をぐるぐるまわって

つけなかったんです!!って、言われていて・・・

なので、結局ナビを入れてそのまま指示されたように車を走らすと、そのお店に着いたそうで、そして、全部断捨離できて、「なんで、こんなに執着を・・・」という

ことみたいです。

結局、洋服や、バックや、靴に憑いている、魑魅魍魎たちが、離れたく無ーーーいって言って、Aさんに取り憑き、Aさんが、執着が強く出ていた!!ってことでした。

いやーーーー。びっくりですねーーー。

お姉様が、お亡くなりになるまでは、いろいろあったようですが、今では、感謝ですね!!っておっしゃっておりました。

Aさんも、わたしの守護霊様が動いてくださった気がします。と、おっしゃっていました。

んんんーーーーー、感動です!!

その強制撤去は辛かったようですが、彼女はとてもさっぱりとした顔つきで、サバサバとお話ししてくださいました!!

てなことで、このような報告を受けると、もう捨てずにはおられません!!ってね。

その、お姉様も、彼女と同様着道楽だったようで、半端なく洋服も、靴も、バックも、あったようです。

お姉様も、どこかで、チャンスがあったら・・・

と、残念ですが、これもお姉様が選んだ選択の道です!!

冒頭でお話ししましたが、私や、他同じようなエネルギー療法や、気づきのセッションや、霊能者さん達とお話をすると、

同じ感じを、受けているようでした。

そう、もうすごい勢いで、開いていく人、そのままの人。

これが、2021年12月22日でしたか?? 覚醒の扉が閉まる・・・いや、狭まるとかって言っていた人、いましたよね。

んんんんーーーー

なので、この差があまりにも早く変わってきて、そして、生と死も・・・早くて・・・・。

どこを向いて、何をして、どのように生きていくか?・・・いや、もう、ほんと色々体験をさせていただいているので

自分を見失わないようにするのが、一番必要かと・・・その自分も、多くの方が、自分じゃない人いっぱいいます!!

気をつけようね!!魂の強制撤去!!

by  ゆうか