前世が一番大切??・・・No2

雨・雨・雨・・・この台風14号さんも、雨さんいっぱい持ってきてくださいましたね・・・

浄化・浄化・浄化・・・・

いや、イギリスの涙・涙・涙・・・ここまでは、来ないか・・・

失礼、まずは、14号台風で被害に遭われた皆様と、そのご家族の皆様には、お見舞い申し上げます。

・・・って、心より思えるのは、目の前で状況がわかっているからですよね。

この、状況がわからなくても、本当にそうなのか?と思ってしまうのが、前世の事です!!

先日も、話しましたが子宮癌の方の前世で見ていくと、すーーーーと、消えるんです。

症状が・・・

ま、人間納得!!っていうのが、大切なんでしょうなあ・・・

その納得するには、この前世って、一番大事かも・・・って思う今日この頃です。

今日お話しするのは、我が「タイム君」と、相変わらずズーーーーとお話しをしている、私ですが、

まあよく出るのが、家にヒト・ヒト・ヒトって、出るんです。

そう、私のところも、私の母のところも・・・

なので、よく聞くのは、そう、お亡くなりになっていらっしゃる方が、ちょくちょくいらしていて・・・

私も、母も、お招きしたことは、一度もなく・・・・あははは。

前回も、母が左の肩を自宅で転んで、左にいるから・・・っていうので聞くと、母の姉のご主人・・・

とっても母を妹として可愛がってくれた。。。というのはありがたいのですが、すでに亡くなって27年ですか・・・

あ・・・27回忌ってあったかしらん??23回忌か??・・・御免なさい。

この辺はよくわからん。

でも、彼女の左にずっといる。家にもいる。っていうので、タイム君に頼んで、光の中へ。。

そしたら、おじさん、彼と仲の良かった同僚も一緒に連れてきていたらしく、この方も母を若い頃、すっと可愛がってくれたらしいのですが、

お二人とも、すぐに、「じゃあね」って、行ってくださって。

そうしたら、まああ、すごいですよ・・・

母の家が、私が見ていた景色より、広々して見えてねえ・・・・

あああ、やはり招かざるヒト、いらっしゃったのね・・・・って。

でも、それでも、今度は、私の母と日帰り温泉に行った時のこと。

露天風呂で、いないのに、「ほれ、あそこに女の人いるよ」って・・・・おおおおおーーーーい💦

とうとう、母も霊能者デビューーって、違うっつううの!!

なので、これまたタイム君に聞くと、この母の見えた女性は

本物の霊能者さん(当店のタイム君で大きく覚醒して頂き、めでたく霊能者さんになられた方)

だっていうじゃありませせんか??

おおおお???

で、その彼女(Rちゃん)は、時々、私や、私の母に会いにきてくださる・・・お呼びはしていないはずだが・・・笑)

ほんで、どないして??って、今度はもっと、深掘りすると、な、な、なんと、私が前世で彼女を56しちゃっていたんですって!!

ぎゃーーーーー😱

そう、んんじゃなんで、私、彼女を・・・

ってまた聞くと、な、な、なんと、私の前世、以前はお坊さんと言われたこともあったが、最近本当にそうなのか??ということもあり、

今一度、深く聞いてみると・・・これまた、やはり前世で薬剤師で、この方、大勢の方に薬を間違えて、56してしまったとな!!

医療ミス??

あぢゃーーーーー。

まじかい!!

で、その56してしまった人たちの、子孫を助けるために、はるばる??月からやってきたんだってーーーー

へーーーーーー。

えええええーーーーーー。

なんだかな・・・・

ほんと@@

って、思うけど、これを聞いた時は、一番腑に落ちたかも・・・

なので、そのRちゃんにすぐさま連絡して、謝ったさ・・・誤ったことを・・・。

ねえ、そしたら、そのRちゃんも、「いやいや、優香先生、わたしだって56されることしたんだと思うし、それを今

今世で、教えてもらえて、カルマが一つ解決したから、嬉しいです!!。こちらこそ、ごめんなさいねーーーー」って

お互いに、ほんとうかどうかもわからない、前世について、赦しあったわけです。

もう、ね、これよ、これ!!

それからは、私たちにはわだかまりもなく・・・たぶん・・・あははは

いや、ほんと、それきり、彼女はお招き以外は来られておりませんが、このRちゃんは、実は今年?去年の冬だったか、

もう死ぬ。。。ってとこまで行かれて。。。

ある人に相当憑かれてしまって、命落としそうになった時、私がRちゃんの魂を「いいから体に戻りなさい!!」って

怒って戻した人でして・・・その時、彼女、お風呂に気持ちよく入っていたんですって。。。(実際は入っていなくて、魂で入っていた)

私的には、上から戻す感じだったんですけど、彼女は気持ちよーーーーくなって、そう、お風呂に浸かっていた感じで、

私の声を聞いて、渋々??体を起こしたら、生き返った・・・っていう経緯がありまして・・・

なもんで、Rちゃんに言ったら、お風呂で、ピンときたよん!!

って、いう、まあ、これを読んだ方も、チンプンカンプンの方も多いと思いますが、そういう体験を二人でした仲でした。

だから、深い関係・・・いや、昔からの関係があった仲だったということで、ここで、やはり前世のことがわかると、二人ともが

さらに納得ーーーー。。ってことでした。

ねーーーー。

だから、前世を知るって、大きいかも!!

さてさて、あなたの前世は・・・・@@

前世も薬剤師。。。の優香しぇんしぇいでした・・・(*´∇`*)