生きています!!

今晩は!!

 

いんやーーーーー、何ヶ月ぶりですか??

 

すんもはん!!

 

去年の9月以来ですが、ねーーー。

あれから、5ヶ月弱か・・・。

 

何やっていたん@@??って、言われそうですが、

あーーーた、毎日勝負しておりました!!

 

って、勝負??って、何??

 

ですが、もうね、ここでは、話せない・・・ごめんね・・・・

 

まじ、すんごいこと起こり過ぎ!!

 

それが、もう、もう、目に見えな世界もさることながら、ほんと、現実もすご過ぎ・・・

 

以前もお話ししましたが、わたくし、牡牛座でして・・・父も、母も、そうなのね。

 

で、当店の患者さんには、星読みプロ!!、四柱推命プロ!!、霊能力プロ!!が、まあ、まあ

ああああた、いらっしゃいまして・・・

 

その方々に、聞くと、私の運勢・・・2023年3月7日まで、ひっじょーーーーに、悪くてですね。

その、悪さが、半端なく、どうも命までも・・・・

 

おいおいおい・・・・💦

 

そんなことを言ってられずに、相変わらずタイムくんと七転八倒!!

 

そう、毎日勝負、勝負で、生きていました!!

 

で、この内容を、公表したいと思うのですが、そろそろ、私の知り得た情報も、体験したことも

おおやけ・・・では、まずくなってきましてね・・・

 

ごめんなさいね。

 

なので、改めて、この内容を公表しても良い方々に、お伝えする手段を今、検討中です!!

 

今しばらく、お待ちいただけますと、嬉しゅうございます。

 

とりあえずは、今、現在、生きています!!

食べながら・・・生きています!!・・・笑)

寝ながら・・・・生きています!!・・・笑)

呑みながら・・・生きています!!・・・笑)

タイムくんと奮闘しながら・・・生きています!!

笑いたいと思いながら・・・・・生きています!!

 

・・・次のステージに上がりたいと思いながら・・・生きています!!・・・本当に。。。

 

 

ということで、いまだに56ちゃんがいらしゃるんだか、いないんだか・・・

仲良くしたくはありませんが、周りの人は、仲良くしている人もちらほら・・・

 

なんだかね・・・

 

で、優ちゃん、生きています!!

 

皆様も、是非強い心と精神で、この難関(全ての事象)を乗り切りましょう!!

 

ってなことで、私ももうしばらくは、生き抜きたいと思います!!

 

優香しぇんしぇいでした  ^^v