一年ぶり!!!
雑記
2012.05.08

 
 わお。
  
  薬・・・いえ約一年ぶりでしょうか。
  このブログ投稿。
  んんん、さらに、更に、今回このラブログが移行されるにあたり
  管理されているところからIDとパスワードの登録が必要になり・・・。
  もちろんそれはうまくいったのですが、1ヶ月も前だったので、忘れてしまい・・・^^;
  いざ忘れたものを聞こうと思い電話をしてからはや2時間・・・。
  久々のブログを書こうと思っていたので、感情はピークに・・・・ ちっ(怒った顔)
  まああ、わらひの話を聞きなさい!!!
  って言っても分からないよね。
  で、この間聞かせてもらった講演会での話を思い出しました。
  「すべての出会いは良き出会い。全ての出来事は良き出来事」
  んんん、それを踏まえ、この出会いを私の宝にするにはどうしたらよいかと
  考えながら対応すると・・・そうそう、わたしの怒りは不安から・・・。
  どっかで聞いた台詞ですが、本当にそうなのね。
  ブログ移行をするにあたり、ちゃんと取ったIDをしらないとこの過去のブログが
  全て消えちゃうってことが、私の不安だったわけで・・・・
  
  それを1時間した後分かってくれる女の人が電話に出てくれた時はほっとしたんですが、
  また、別の部署にたらいまわし。
  やあああ、これっていい経験です。
  だって、たらいまわしってよく患者さんが言われていることでして。
  そう、病を患っている方が病院の科をたらいまわし・・・。
  よくわかるわ~。
  だから、この2時間で患者さんの気持ちもわかりいの、受け応えする私のことも
  わかりいの!!!
  だもんで、突然ですが、この一年私がブログを欠けなかった理由は・・・。
  大変な宝物探しをしていたのですねえええ。
  これは、おいおいゆっくりとこの場で開示?していきますね。  うふふふ いい気分(温泉)
  てなわけで? 何故今日にブログを急いだかというと、な・な・なんと
  ホームページを新しくしちゃいました。
  りにゅうあるって言うものです。
  それいいたかったの”!”!”!”
  では、では、再出発の優香ちゃんでした。
      皆さんHPも見てみてくださいね。 ー(長音記号2)
        PS:宝の意味がわかるかも~  これからも宜しくおねがいします。 わーい(嬉しい顔)  
     漢方相談薬局やまと http://www.kampo-yamato.jp.

この記事をシェアする