あたったあ!
雑記
2005.01.18

 あたったあ^^いええい。Y0Y
3等賞よ。3等賞。えっ。決まってるじゃないですか。年賀状の当選番号ですわ。
おほほほほ。
なななんと、ふるさと小包パックですって。
うれしいですね。
はじめてですよ。はじめて。
いままで、切手シート以上は無かったのにね。
って、喜んで入れたのもつかの間で、他にも昨日は
あたってしまった。
それは、人間にですわ。
くく車じゃないですよ。まあ意見のぶつかり合いというか。すれ違いというか。意味不明というか。・・・。
同じあたるのでも、エネルギーが要りますね。
 「人間のコミニュケーションをうまくするには、
自分が一歩下がるのが、うまくいく。」と言うものの、いざね話し合いをこちらがしようと思っていても通じない人もいるからね。世の中。
私の言い方も考えて考えて出したわけだしね。
きっと相手も虫の居所悪かったのかな。
ただ、一つ良かったことは、自分が行動を起こしたことで、他にもあたっていた人がいて、一人一人
個々で、悩み苦しんでいたことが解ったことか知らん。(一応私の考えはまともなほうだったこともわかったことね。)
世の中にはいろんな人いるからね。
一度つかんだ、名誉・名声・地位・財産・etc
これってなかなか人間はなされないようよね。
「幸せになるには今つかんでいるものを離す事」って聞くから、なるべくはぎっしりつかまないほうがいいみたい。
私もそうなれるよう、あたった年賀状はなしますか。・・・。んんん?
それは郵便局で交換する事でしょが。@@。
ま、何はともあれ、あたるってどんなことでも良い事かも。物事の意味の捉え方だから、人ともいっぱいあたると、自分を磨けるチャンスかもね。
それが、人間の良い所ね。
今年もたくさんの人と当たって、魂磨きましょ。

この記事をシェアする