引き寄せの法則 ^^
雑記
2012.10.19

   おおおお、しっかりとブログを書くのは
   何ヶ月ぶりというか、一年以上ぶりですねえ。
  どうも一度筆、いえ手の動きを置いてしまうとなかなかきっかけが無く
  いつ?いつ?って感じでした。
  
  そんな時、今日ですよ。今日。
  我らが日本ハムファイターズのCSシリーズ制覇が決まったその夜
  ペンを取りました。
  って、グジャグジャ言ってないで、まずは「ヤッター exclamation×2 です
  ヤッター exclamation×2 ヤッター マン わーい(嬉しい顔) 」 くると思ったしょ。
  ぐふふふふ。
  何せ、久々の日本シリーズにいけるかどうかだったでしょう。
  わたしも友人と17日(水)の初日から札幌ドームに行ってこれまた久々の大声を上げて
  応援してきました。
  もちろん、次の日も今日もテレビから応援です。
  もうもう、興奮、興奮の時間です。
  そんななか、すごいんですよ。
  何がすごいって、私・・・もってるかも~。
  
  何を 目
  ってことですが、実は、糸井ちゃんの時には、絶対「ホームラン」って願うと
  ホームランでしょう。
  
  稲葉ちゃんの時には、「2塁打」って願えば、2塁打でしょう。
  これって、すごくない?
  ・・・。あれ?みんなもそう思っているって?
  これは全ファイターズファンが持ってるって事? パンチ
  あははは。 わーい(嬉しい顔)
  でもね、でもね、相手の人にも、「三振だああ」って思えばそうなるし、
  最後の小久保さんにも「内野フライだああ」って言っていたらそうなったんだもん。
 
  これって、「引き寄せの法則」じゃない グッド(上向き矢印)
  んんん、私だけか・・・。それを思っているのは・・・・・。
  まあ、誰がどう思うと、「引き寄せの法則じゃい あせあせ(飛び散る汗)
  そんなこんなで、日本シリーズ・・・。
  すでに31日の席はもう取れたようです。
  ここでも私の力で・・・「うううううんんんん」
  勝ちましょう。
  って、みんなの力だねえ。
  一番は、栗山監督さんかなあ?
  今日もいまにも涙を流しそうなウルウルだったようですね。
  
  でも、今日終わった時にソフトバンクの小久保さんに日本ハムのみんなが
  「お疲れ様」って駆け寄って、花束だの胴上げだのするんだもん。
  これって、お互いの功績をたたえあう、とてもこころ温まる光景でしたね。
  このような気持ちを持って、日ハムが戦うんだもん。
  勝利を引き寄せて当然ですね。
  だから、日ハムを応援しているみんなで、日本シリーズの優勝を
  是非是非「引き寄せ」しましょう。 手(チョキ)
  
  ・・・・わたしもブログ更新癖を引き寄せますわ。 るんるん
  
  最後にこんなわたしのブログを楽しみに見てくださっている皆さまに・・・
  これからもまたどうぞ宜しくお願いいたします。 ぴかぴか(新しい)
 

この記事をシェアする