楽しかった後には・・・。
雑記
2004.09.25

うっぷ。二日酔いだあ~。
昨日、いつもお世話になっている講座の担当者と別の講座の先生と、何故か占いの先生と四人で飲みました。とってもとってもたのしかったのはいいんだけど
なんと久々に?二日酔いになってしまったワン。
まあ今日は仕事休みなので、いいんだけど、これからパソコンの先生が来るから、はは早く醒めないと・・・。
もう来られてしまった。ううううう。
 いやはや、今パソコンの授業が終わりました。
まああれからすぐお酒を解毒させる薬(○精と精○)とドリンクを先生の前で飲んで、笑われました。てへ。
で、ようやく解毒され復活した時は、授業が終わってました。ひどい生徒です。ごめんなさい先生。反省でし。
 
 話は戻りますが、そう、昨日とっても楽しかったんです。大変勉強になりました。
その占いの先生に見てもらったら、どうも私のほしいものはまだ2年先らしく、それまで基礎固めをしなさいと。そうよね。時間かけてあせらず・ゆっくり・しっかりと・確実に!まさしく占いの先生の言うとおり、私のきくとおり。で、また自分を見つめなおしていく良い機会があたわりました。感謝です。
でも笑わせてもらったのは、厄年とかあるのかどうか、
気にしたほうがいいのかどうかという質問に先生は、友人の占いの方といっしょにいつも[自分たちはいつ厄年から抜けれるのだろうか]と話しているのだそうです。
 なるほろ。おほほほ。
とってもきれいで、澄んだ目をした先生でした。
私にもちゃんと守護霊さんがいてくれて見守ってくれてるそうです。(男か女か聞き忘れた。失敗。ぐすん。)
これからの仕事に私生活に大いに役立ます。
 
別の講座の先生も波乱万丈で、沢山悩みもあって、頑張っていて。
それを聞いて本当に人はそれぞれのドラマがある事も教わりましたね。人生の大先輩。教わる事沢山あるよね。
(しみじみ・・・)しじみじゃないよ!・・・まだアル○ール残っているかしらん。おかしいなあ。
てなわけで、私は今日の夜の一杯のために何かおかずを
買いにいきましょう。(明日の営気のために)
んんん。反省のいろ無しだね。! 

この記事をシェアする