世の中はウインドウズ8

何度も何度も思うことがある。
あああ、早くやっとけば良かった~って。
その一つが、パソコンなのよねえ。
って、誰に同意を求めてるのかってことだけど~、
うううううう。
今回は店の機械関係を整理したくて、今年の1月ですか。
とうとうウインドウズ7を購入したのは・・・・。
今使っているパソコンの能力ではもう限界があったので、
悩みに悩みぬいての購入だったのね。
どうして悩んだか・・・。
まずはXpさんがそろそろフォローが終わるんですって。
それとXpさんで使っているソフトが7さんにはなかなか移行できないらしく・・・。
でもでも、現在使っているパソコン君はいつさよならされるか・・・
そう、いつ急にシャットダウンしてしまうか。。。。
熱源はいつも熱く(わたしのこころと一緒 !!そうじゃなくて・・。^^;)
動作も遅く、何かへんな閉じ方やらするわけで・・・。
能力もメモリーも一杯らしい。
人間と一緒よね。10年使えばやはりメンテは必要で、薬やサプリが必要になる。
でも取り替えなくてはいけないところも出てくるわけで・・・。
つまりは移植・・・じゃなく全てをか・・・。
てなわけでやっとの思いで買ったのに、あれから10ヶ月。
包装したままのパソコンをほったらかしにしていたら、先日のウイルス君事件で。
なもんだから今回やっと包装をあけて立ち上げたわけで・・・。
でも、でも、その間世の中は先に行っていたのよね。

ウインドウズ8だって。
ふうううん。
タッチパネルも出来るんだって~。

の言葉の裏には、超うらやましい!!って感じが見えみえですわ。
だけどもしょうないわ。
今わたしには、ういんどうず7だす。
ただ、この7ちゃんもちょっとマックさんよりになったのか、
なんか変。
まあ、使いずらいかなああ。いや、Xpさんと長くいすぎたか・・・。
慣れとは怖ろしや~。
また1からですね。
今度こそやろう。
うん、今度こそ。
最近何かをするのに腰が重いことがあるのは・・・と、と、と・・・・
いや、なんでもない。
まずは、寝てからね。
世の中はウインドウズ8
わたしの頭の中は羊が・・・7・・・匹・・・ 眠い(睡眠)