世の中はウインドウズ8
雑記
2012.10.26

  
  何度も何度も思うことがある。
 あああ、早くやっとけば良かった~って。
 その一つが、パソコンなのよねえ。
 って、誰に同意を求めてるのかってことだけど~、
 うううううう。
 今回は店の機械関係を整理したくて、今年の1月ですか。
 とうとうウインドウズ7を購入したのは・・・・。
 今使っているパソコンの能力ではもう限界があったので、
 悩みに悩みぬいての購入だったのね。
 どうして悩んだか・・・。
 まずはXpさんがそろそろフォローが終わるんですって。
 それとXpさんで使っているソフトが7さんにはなかなか移行できないらしく・・・。
 でもでも、現在使っているパソコン君はいつさよならされるか・・・
 そう、いつ急にシャットダウンしてしまうか。。。。
 熱源はいつも熱く(わたしのこころと一緒 !!そうじゃなくて・・。^^;)
 動作も遅く、何かへんな閉じ方やらするわけで・・・。
 能力もメモリーも一杯らしい。
 人間と一緒よね。10年使えばやはりメンテは必要で、薬やサプリが必要になる。
 でも取り替えなくてはいけないところも出てくるわけで・・・。
 つまりは移植・・・じゃなく全てをか・・・。
 てなわけでやっとの思いで買ったのに、あれから10ヶ月。
 包装したままのパソコンをほったらかしにしていたら、先日のウイルス君事件で。
 なもんだから今回やっと包装をあけて立ち上げたわけで・・・。
 でも、でも、その間世の中は先に行っていたのよね。
 
 ウインドウズ8だって。
 ふうううん。
 タッチパネルも出来るんだって~。
 
 の言葉の裏には、超うらやましい!!って感じが見えみえですわ。
 だけどもしょうないわ。
 今わたしには、ういんどうず7だす。
 ただ、この7ちゃんもちょっとマックさんよりになったのか、
 なんか変。
 まあ、使いずらいかなああ。いや、Xpさんと長くいすぎたか・・・。
 慣れとは怖ろしや~。
 また1からですね。
 今度こそやろう。
 うん、今度こそ。
 最近何かをするのに腰が重いことがあるのは・・・と、と、と・・・・
 いや、なんでもない。
 まずは、寝てからね。
         世の中はウインドウズ8
         わたしの頭の中は羊が・・・7・・・匹・・・ 眠い(睡眠)
 
 
 

この記事をシェアする