今年も幸せです。

おめでとうございます。
????
って、そうなんです。
今年もやってまいりました。
毎年一度はとおりすぎる?いえ
迎えられるおめでたい日ですね。
今年は34歳ですかね。
昨年は24歳でしたので、えええっ?
一年で、10才年をとったとな。
まあ、そんな気もしないでもないですが・・・。
あははは。
はい。
今日が私のお誕生日ですね。
あれから、40数年たってしまったのですねええ。
自分では、本当にまだ20代いえこれは言いすぎですが、
30代のぐらいで止まっている気がするのですが、本当に
気持ちだけです。
夜も、12時過ぎれば、お肌はもちろん、体にもしっかり
来ますしね。
顔つきも、疲れた~って感じは否めないし・・・。
まあ、これは私ののみならず、人間はすべて平等なので、
しゃあないですね。
でも、私は幸せです。
今年も一人で過ごしておりますが、心はとても豊かです。
新しいスタッフの子からいただいた珍しいお米の発酵物質を
長年付き合っていただいているメーカーさん
から受け取った素敵なお花をつまみとさせてもらって
いただいています。^^
また、今日は大変暖かいプレゼントも・・・。
って、これは自分への・・・いえもとい、お店用ですが
バドガシュタインのエステベットを導入しました。
それが、今日到着だったので、誕生日プレゼントやああ
と騒いでいたしだいです。
これは、ずっと考えていた、温熱療法の一つで、秋田の
多摩川温泉由来の北投石の10倍近くホルミシス効果たかい
バドガ(オーストラリア)の石を敷き詰めた物です。
いわゆる、岩盤浴の最高級ですね。
これがまた、メーカーさんもびっくりするくらい、私好みの
キラキラが沢山入っていて、超素敵。
で、熱電源を入れて早速スタッフとともに試寝。
まあ、これが気持ちの良いほど暖かく、まさしく至福の時を
得られました。
これで、風邪の方から、生理痛、関節痛、そして癌患者さんまでが
元気になってくれたらなあって思います。
まだ、メニュー表が出来ていないので、これからですが、
早く皆様にご紹介したいと思っています。
そんなこんなで、私の誕生日は、今年も幸せでした。
毎年、毎年、元気に迎えられることがまずは先決。
今年は特にそうですよね。
自分の誕生日はおろか、家族や親戚、友人知人をいっぺんに
なくされた方が多いわけで。
小さい子供さんも一人になっている子も多いと。
あのニュースが流れて、すぐ私の母も父もそれぞれの生活を
していますが、話が出たのが、「震災で孤児になった子を
育てたい」との要望でした。
私もその話は賛成と思いきや、私も一人で店をやりつつ、
父も母もそれぞれの生活をして、さらには、すでに私の手を
頼りにしている年齢で。
それに、子供となると・・・。
申し訳ないけど、もう少し若かったら考えてね、と
丁寧に話を収め。
それでも孤児になってしまった子供達のことを考えると
私の誕生日が迎えられただけでも感謝ですわ。
本当に今が幸せだと思います。
その幸せを、沢山の方々に少しでもおっそわけしたく、
今プランを考え中です。
これもまた、近日中に発表します。
さてはて、今年も5ヶ月過ぎたので、後半もこの
調子で、新たなこともしつつ、今までのことにも
深みをつけて、行きたいと、心新たにこブログを
書いています。
でも、ちょっと酔っ払って来ました。
にゃははは。 わーい(嬉しい顔)
昨日の勉強会も皆さん喜んでもらえたので、私も大変
うれしかったです。
久々に?勉強をがんばった日々を感激しつつ、まだまだ
と思った自分を忘れず、また一歩ずつ前に進みたいと思います。
はい。
では、一歩ずつベットに近ずいて・・・・。
んんん、今日も幸せでした。すべてに感謝です。
ぐあっしょう  眠い(睡眠)