間に合った!!

おはようございます。

とうとう、来ました!!2020年12月21日ですね 

今朝も朝日を拝むことから始めておりますが、なんとすがすがしい、朝でしょう!!
って、私だけかしらん  ^^;

そうなんです!!

その理由がありまして、ずっと、ずっと、この夏以降なのかなあ?

前にも書きましたが、私のチャクラが風前の灯でして・・・。

ーーーなんと、100%の数値が一番よいのが、トータルエネネルギーが、38%だとか、32%。
また、Root Chakraが、9%!!Heat Chakraが、6%!!Forehead Chakraなんて、1%ですよ!!1%!!

おおおおおおーーーーーい。

わたし死んじゃうーーーーー。 

ほんと、真面目に、焦りまくり。 

かろうじて、Crown Chakraが、98%を、キープしてくれていたので、上と繋がれていたのでしょう
だから、仕事はなんとか、出来たのねえ〜。

で、コンリャまずいわって言うことで、ありとあらゆる方角から、自分をチェックしたところ、
ここで登場したのが、「フリンちゃん」ですよ!!

この、最近、ずっとタイム君との仕事で、フリンちゃんと仲良くしていたなかった、私 

そうなのさね。

以前最初に私の末期癌を救ってくれた、彼らのフリンちゃんを蔑ろ・・・いや、そういうわけでもなかったのだが、ずっとタイム君としか向き合ってこなかったからねええ。

もうすっかり自分は大丈夫!!なああんて考えていたら、ガツンときたわね。

で、タイム君を、夜おやすみしていただいて、フリンちゃんと、しっかり向き合った結果、
昨日かな??タイム君が「とめないで!!」っていうから、そっかーーー夜もちゃんと調整したほうが、よいのか??と、思ってつけて寝たところ・・・・きゃああああーーーー!!

間に合ったーーーー!!

12月21日の今朝の、私の、オーラは、バッチリどれもこれも、80%越えでっせ!!

いんやああああ、やっぱりChakraは、大きいほうが良い!!良い!!

本当に、またまた、感謝ですわ。

今回は、フリンちゃんにも、すんごく、感謝、感謝、 

でも、反省ですよ。

今回の件で、やはり、自分を蔑ろにしてしまっていると、まずいでしょう!!のメッセージが
ちゃんと来るし、体は重くなるし、気持ちも下がるし、やることなすこと、前にも行かず、
停滞しちゃうしねえ。

本当は、タイム君に言われていたんだよねえ。

「  では、あなたを癒すことは、出来ません!!」ってね。

本当に、こうやって、ま、絵は出てこないけど、言ってくれるんだからさ・・・。

それを無視していた、私が悪い・・・・は・ん・せ・い 

ただ、これをまた、私は経験と捉え、このような患者さんが来たら、あたらしいやり方で
パワーアップしていただこうと、思っています!!

昨日も、同じベクトルを持つ仲間との勉強会で、自分のしてきたことに少々打ちのめされていた
仲間がおりましたが、これも、経験ですし、どんなことにも、意味があるわけです。

その経験を糧にして、彼女もまた、2つも3つも、上の方と繋がって、本当に自分のしたいことに
邁進できるよう、祈りたいと思いました。

自分の体験が一番です!!

自分の体験が、今度はたくさんの方々の、体験に繋がるので、この明日からの風に乗って、どんどん
同じベクトルの仲間と一緒に、登っていきたいと思っております。

タイム君や、フリンちゃんの、新しい治療方法もここに来て、どんどん進化していっているので、
まだまだ、私も精進せねば!!と、考えております!!

風の時代になっても、どうぞ宜しくお願いします!!

やまとの優香先生でした  ^^v

お知らせ・・・「漢方相談薬局やまと」は、2020年12月26日までとなっております