カラスと迷惑メール

おはようございます。

今日の札幌の、私の住んでいる地域では、まあ、朝からゆっくりとした雪が降り始めておりますが、
この雪の感じは、お正月??にふさわしい感じでしょうか。

って、まだまだお正月には、ちと早すぎますね 

何  、今片付けと、掃除に翻弄されているとな・・・。

まあ、お気の毒。私の様に、普段からしておけば・・・・って大見え切って言えたらどんなに、嬉しいか!!・・・あはははは。ただ単に、今私は、片付けも、掃除も、現実逃避をして、外の雪を見ながら、ブログを書いている次第でして・・・てへへへへ。

で、ふと、外を見ると、カ・カ・カラスが、居ない!!

ええええええっ 

なぜにそんなことを言うかって??

あのですねええ、今年を振り返ると、まずまず、私の自宅の周りには、いつもカラス君が、カーカーと
おりましてね。

このカラス君達って、やはり例の、霊が関係してまして・・・・^^;

それでもって、ずーーーーと、カラス君を見ては、タイム君をかけ、カラス君を見ては、タイム君をかけ、今年の8月くらいからは、毎日ですよ!!毎日!!

だけども、全然効果なく・・・。

更に、もう一つ気になっていたのが、迷惑メールです!!

これも、以前にブログに書かせてもらいましたが、半端ない迷惑メール!!

それも、海外から・・・。

で、聞くとこれも、例の霊が悪さしている??呪われている??

おいおいおい。。。。

が、しかーーーーしです。しかーーーーし。

いつだったか、父の事が気になってタイム君に聞いたら、「大きい変圧器に、ずっと居る」てな
メッセージをいただき・・・

んんん??大きい変圧器??何?

と考えたら、電柱ですわ。
そう。電柱のところに、バケツみたいな大きいのついているの、ありますよね。

あれが、変圧器!!なんですって!!

とすると、あれに、居る・・・ってんだから、霊さんでしょう!!

早速、父の家の周りの変圧器にかけようとしましたら、なんと、もっと広範囲にかけろと!!

なので、めっちゃ大きくかけました!!

なんと、北海道中の電柱の、変圧器!!

それから、何日たったか忘れちゃったんですが、今日ふと、カ・カ・カラスが、居ない!!じゃあ、迷惑メールも、ない!!それも、12月22日以降、一個もない!!

いやっホーーーー 

ですので、北海道にお住まいの皆様のところも、多少なりとも良い効果があると思うのですが・・・。

へっ??北海道だけかい??って 

そうなんですよねえ。

どうも私のタイム君は、北海道内というのが多くてですねえ。

ごめんなさいね。
北海道以外の方には、申し訳ないのですが・・・シカーーーーシ!!

ここで、我らがタイム君にも、続々と兄弟が生まれておりますので、その弟に任せております!!
先日も、勉強会をした時にお願いしましたので、次々と、日本中・・・いや、世界中が変わっていけたらいいなああと思い、伝えております!!

来年はもっともっと、同じベクトルをもった仲間を増やし、情報を風に載せて、邁進したいと思っています。

んんん??・・・その前に、することあるでしょう!!ってかい・・・

あああ、年末までのお片付けと、お掃除と・・・うううううう。

現実を見て、足元見て、頑張ります!!

私と同じような方も、年末までの大掃除。。。一緒にやりましょうね