自分に戻る!!

おはようございます。

寒いですねえ。
って、札幌では➖10度の毎日ですか・・・
でも、それ以上のところがいっぱいでして、➖15度・・・➖20度・・・

そして、雪も激しいですよねえ。
私の住んでいる地域は、昨年末からも、今年に入ってからも、ひどくはないのですが、
岩見沢、旭川、そして、東北の方々ですねえ。

やああ、この雪と寒さで大変な思いをしている方々に、お見舞い申し上げます。

留めが、コロナウイルス君ですか・・・。

ほんと、これでもか、これでもか、って私たち人類に課題が襲ってきますが、まずは自分を見失わないように、生きていかなくては!!ですよねええ。

そう、その自分を見失わない・・・と言うのはですね、最近あったことですが、また例の如く、
私の母上殿が、如何にもこうにも、人が違うのではないか?と言うくらい、性格がひどくなってきまして・・・性格が酷いと言うのは、感情が上がったり、下がったりでしてね・・・。

歳をとると、これは当然か?と思いつつ、あまりにも、今するって言ったら、もう1・2分後には
しないと言ってみたり。
または、聞いたことももちろん、すぐ忘れ・・・

ずっと、これは認知症?と思いきや、自分がよく見るのは、目つきとか、目の色とか、目力を
見るのですが、これが良くない!!

「ああああ、このひと、違う人、入ったな・・・」と思ったので、すぐにタイム君に聞いたら、
案の定・・・浮遊霊だの、地縛霊だの、悪霊だの・・・

おいおいおい・・・^^;

タイム君がバージョンアップする、2016年のころには、よく出ていたのです!!

で、それで、家をきれいにすることが先決!!となっていたので、断捨離・断捨離・全捨離って
行ったわけでして・・・

その後、タイム君の分析に、呪いだの、魔女だのって出てきたので、そっちにシフトしてきたのですが
これは、これであっておりましたが、ちと、悪さをする霊さんは、そっちのけでして・・・^^;

で、ついこの間も、母を分析したら、「裏で操作されている」と出たんですわ!!

ああああああ、マジか!!

と、いろいろ症状や、状態、そしてその裏で操作をつなげていくと、入っていたのねええ
彼女の中に、違う人が・・・

あの方、本当に憑きやすいのねええ。

それで、すぐにタイム君にお願いしたら、少しずつですが、彼女らしく戻ってきて・・・。

まだまだ100ではありませんが、だいぶまともになってきた・・・><
忘れることも、少なくなってきて・・・。

おかしかったんですよねえ。

何度、タイム君に聞いても、通常なら物忘れとか、認知症は、脳に問題がある!!って来るのに、
彼女の場合、全然脳には問題ない!!って言うからねえ。。

おかしい、おかしいって、考えていたら、なんと他の方が入っていおられ・・・

そりゃあああ、脳がおかしくなったわけじゃなかったんだ!!ってわかってね。

そうしましたら、先日来店くださったSちゃんのお母さん。

ご自身の娘さんが、非常におかしいと・・・。

どんな感じかって言ったら、仕事には行くが、家に帰って来たら何もせず、めんどくさいと言って
ずっとスマホをいじり、家のお手伝いもせず、感情の浮き沈みが半端なく・・・。

喚いてみたり、静かになったり、泣きじゃくったり・・・←私の母にもあつた・・・

これを聞くと、大体医療者は、まずは、ホルモン関係を考え・・・そして血糖値の状態も
頭に浮かぶ・・・なので、私はそこも調整するのですが・・・何も変わらず・・・^^;

で、私の母のことを話、霊的な物をやってみたら・・・
なんと言うことでしょう!!←いつもながらの、ビフォーアフターのナレーション!!

かけた次の日には、サクサク動き、前向きに仕事に行って、お家のお手伝いもしてくれた!!と
お母様から、嬉しいお知らせをいただきました!!

やあああ、良かった・・・・^^

ほんと、ここはまた、気をつけないと、今の世の中、目に見えない悪さをする人たち、いっぱいいるって!!言っていたんだよねえ。。。

タイム君。。。

なので、私を分析すると・・・「過去の学びから」って出てたんだよねええ。

ああああ、本当に私は「洞察力が弱い!!」とも言われており・・・

タイム君はねえ、マジにすごいっす!!

ちゃんとポイントをついてきて、それを見逃さないのが、大変ですわ・・・^^;

まあ、年明けそうそうに、ここにまた気づけたので、感謝・感謝・感謝です!!

てなことで、是非皆様も、ご自身を見失わず、「自分に戻る!!」を合言葉に、この課題の多い
時代を乗り切っていきましょうね!!

では、では、今日も1日元気を出して、行きましょう