化学物質過敏症?!

こんばんは。

まああああ、1週間前です。1週間前の夜に、な、な、なんと、夕食を食べてから
か・か・痒みが・・・身体中に・・・と思いきや、わーーーーーー 

な、な、何々、と言っている矢先、マッカッカーーーに、世界地図!!

つまり、蕁麻疹が身体中に出てしまいました。

うっそでしょうーーーと言っても、嘘ではなく、モノ前の娘のもろ肌を写真に撮るのは忍びなくーーって、ばあさんになったしわしわの肌を取られたくなかったんでしょ!!って、ああああーーーた 

その通りですが、証拠物件はお見せできませんでしたが、真面目に、びっくりしました。

人生初!!

じゃあ、その夕食が絶対怪しいと、思い、考える事・・・野菜しか食べておらん!!

最近野菜不足だと思い、いつも行く、お野菜専門のお店で、わざわざ、野菜ばかりを購入したら、
・・・蕁麻疹????

すぐに、タイム君に聞くと、「うん、農薬!!」って・・・・・

まじか・・・

農薬で、蕁麻疹!!

化学物質過敏症!!

おいおいおい・・・。

すぐに、TImewaverの、Frequencyをガッチリかけたんだけど、まあ、なんで?どうして?って、
今度はアッシュ君(アシュタール君)に、聞いてみた!!

「あんたが引き寄せたんだよ」・・・ガッビーーーーン 

そうなのよねえ、

実は、最近体が重くて重くて・・・(ただ単に、体重増)

それをね、少しはダイエットしたいなああと、思いきや、なかなか、ほれ、やめれず・・・   
なので、ちょっと、ちょっと、それも、頭をよぎっただけ。

・・・あああ、アトピっこちゃんが出た時は、がっつり食事制限したよねええ・・・

なああんて、頭を通り過ぎて、これも忘れていたのね。

蕁麻疹が出る数日前さね。

したら、ガッビーーーンでしょ!!

いやああ、真面目に、早いっす 
ひ、ひ、引き寄せ〜〜〜。

で、もう、これは、自分が引き寄せ、自分がすると決めたので、それから、1週間、ガッチリ食生活やってます!!・・・が、しかーーーし、昔とは違い、体重も、体脂肪も、一向に下がらん・・・。

これまた、うっそでしょう!!って言うくらい。

10年前にアトピっ子ちゃんが爆発した時は、食事制限だけで、2ヶ月で、8キロ落ちたんだけど・・・
って、これも危ない事なんだけどね。背に腹変えられず・・・こんな時に使う言葉かな??

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、何せ、不健康な脂肪がアレルギーを起こすわけですから、
内臓脂肪って、ダメなんですよねえ。

皮下脂肪は、身体を守ってくれるものだので、良いのですが、それも、脂肪によるね。

ただ、タイム君とフリンちゃんで、3日ぐらいでどんどん湿疹は引きましたが、今度はエネルギーを取っていなかったので、体はふらふら・・・。

んんん、流石に、40代と、50代での食事制限は、結果が違いすぎる・・・

にしても、最近Timewaverをかけに来てくださっている患者さんからの情報だと、明日?明後日?の満月までに、不要なものは全部デトックスと言って、出すもの、手放すものはしっかり手放すと、良いようです。なので、アレルギー症状とか出している人や、下痢の方も多いようです。で、自分には、絶対これは、必要です!!と言うものは持ち続けると良いと言う事で、これが
今年の7月7日まで続けると良い、と言う情報をいただきました。

んんんん、何もわからず引き寄せた私も、ちゃんと波に乗っているのかしらん??

体についた、余分な不健康な脂肪、感情、思考、過去のトラウマ、そんな、目に見えるものから目に見えないものまで手放す時期だそうです。

おおおお!!

これこそが、風の時代に移行すると言う事でしょうか!!

皆様も是非この機会に、不要な物は、一切合切手放しましょう!!

自分で難しい・・・と言う方は、「TImewaverと、Frequency」がお手伝いいたいます。
いつもで、ご要望くださいませ!!

・・・・因みに、手放す事を決断する!!をお手伝いします。不要な家財道具などはお引き受けできませんので、あしからず・・・うふふふ。

では、では、まずは、満月(ウルフムーーン)←1月の満月をそう言うらしい・・・
を、楽しみましょう!!

おやすみなさーーーい。