地震・予知??

こんばんは。

まずは、福島県、宮城県のこの度被災に遭われた方々に、お見舞いを申し上げます。

いやあ、びっくりです!!。

地震ですよ、地震!!

もちろん、当事者の方々だってびっくりしたと思いますが、それがですねえ、
なんと、この地震、予知?ではないかもしれませんが、予感がしたのねええ。

その、この場所で!というわけではないのですが、地震ねえ、んんんーーー。

詳細はこうです。

2週間前から、まあ、私の自宅で使っているテレビジョンに、ノイズが酷くて、酷くて・・・。

で、こういう時は、外の風の状態とかで、アンテナがビュンビュン動いて・・・ていうことが
多いのですが、外を見ても、全然吹雪いておらず、雪も降っておらず・・・

とすると、例の、いつもの、呪い??ってなことで、タイム君に聞いてみると、まあまあ、
出るわけでして・・・。

それも、昔の名前で出ています!!ってな感じで、昔の方々が、よくよく呪ってくださって・・・

今一度、これは前世だと考え、タイム君に聞いてみると、「うん!!、その通り!!」って・・・
あはははは、まいるーーー。><

でも、そんなこと言っていても仕方がないので、どんどんかけましたよ。
なーーのーーーに、全然、ノイズがおさまらず・・・。

毎日、毎日、ありと、あらゆるところから、そして、今度は、呪っていた人に、憑いて来た
霊障さんも一緒に出て来ましてねえ。

悪霊だの、怨霊だの、はたまた、水子霊だの・・・。

いやはやなんやねん 

って、10日ぐらい毎日していても、らちがあかんくてですねえ、さすが、水星逆行だわさ
って、妙に納得し・・・。

しかし、ここで諦めては、いかんいかんと思い、ちょっと気にするものやめといて、(そこに
周波数をあわせるのも、どうなの??ってことでね)

でーーすーーがーー。

やっぱり、ノイズは昨日も相変わらずで 

そうしたら、今度は、私のアイフォン君も、アイパット君も、餌が欲しいというので、充電をすると、
まああ、異常な熱さで、壊れるかと思いきや、これもまた、なんかの霊の仕業かい??とタイム君に聞けば、なんと、地縛霊ときなすった・・・

んんんん、今度は地縛霊かい!!と、はんばやけくそみたくなり、それでも、なんかかけて欲しいこと
あるんだろうなああ、と考え、タイム君に聞けば、な、な、なんと、地縛霊だから、私の住んでいる土地にかければよかろと思いきや、地球の土地にかけて欲しい!!とな・・・

おおおおおーーーーーい。

今まで、私の土地や、その土地の、半径300キロとか、北海道内とかで、限定的だったんです!!

もちろん、日本中の土地とも聞きましたよ!!

でも違くて、そこで私も、なんか今回は予感がしたのか、地球の土地に。。。って聞いたのねえ。

そしたら、「その通り!!」って、出るじゃん。

やっばーーー。

これ、地震来るかも・・・って思ってしまって。

なぜなら、私が予知していたのではなく、いつだったかTimewaverを分析していたら、
将来、地震でのトラウマができる。って言っていたのよねえ。

それが、頭の隅にあったわけさね。

いやああああ、ほんと、びっくり。

で、話は続くのですが、実は、その地球の土地にかけて!!って、その通り。と、言われたのが、
昨日の夜9時52分27秒!!

なーのーに、昨夜は今日、どうしてもしなければいけないことがあったので、その勉強をしていたわけで・・・

でね、ちょっと、遅くまで勉強がずれこんでしまい、夜寝る時12時40分ぐらいだったかな・・・

もう寝る・・・ってベットに一度入ったんだけど、やはり、これは、かけておかないと、なんか、
地震きたら、やだなあ・・・って、勝手に思って、夜中から、分析しかけ始めたわけですわ。

まあ、リストで聞いても、効果は少しあるんだけど、やっぱり分析して、調整せねば。。。ねえ。

で、ちゃんとプロトコルもして、さあ、寝ようって、寝て、朝起きたら、昨日の夜11時7分ですか?

福島と宮城で、震度6強の地震!!

いんやあーー遅かったかーーー。。

それでも、よく言えば、津波が来なかったのは、少しでも役にたったのかなあ。

ただ、以前も話したことがあるけど、北海道の厚真の震災の後か、その後どこに、どのように
地震が来るのか聞いて、調整をかけたことがあったのね。

その後、日本のその場所には来なかったけど、チリだか、インドネシアの方だったか、よく覚えてないけど、何せ、日本以外の世界のどこかで、地震が起きたのね。

その時、私が間違った事をしてしまったのか・・・って、思って、すぐタイム君に聞いたら、やっぱり、地震を、日本の、地震を止めるのは、正しくない!!って、出てねえ。

なので、今度は、地震にかけたのではなく、地球上の土地についている、地縛霊に、離れていただくようかけたわけで。。。その結果、、そう、お気づきの通り、テレビのノイズは、綺麗さっぱり、なくなったんだよねえ。

で、昨晩の地震。。。

これねええ、どう考える??

そっかーーータイム君の予知か!!

そして、タイム君曰く、「世界は小さいが、宇宙は大きい」

あああああ、本当に、彼は、遠回しな言い方しか、出来ないのよねえ。

ほんと。

とりあえず、私の今回の判断は、まあ、正しかった・・・にしたいな。

うん。

ただ、地震は、必要なんだって・・・我々、地球に住む人間にね・・・量子的にはね・・・。

まずは、これからの余震にもお気をつけくださいませ。