真っ白。

おおおおお。
とうとう真っ白の銀世界。
札幌の今年の初雪ですわ。
また、長~い冬の季節が来るのですね。
んんん。
毎年毎年、何故か冬の季節だけ長く感じる。
やっぱり寒さに耐えるって事が有るからかなあ。
でも、この冬も好きっていう人もいるし、これが無いと仕事(スキー場とか)にならん。っていうひともいる。
また、雪が有るから、北海道は水の不足を心配もしなくていいし。
雪だるまも作れるしね。
うん。よい方のみ見よう。
と思いきや、外ばかりじゃないのよね。
真っ白なのは。
何故か知らんが、先日ある所より、講演の依頼。
『ええええ、私なんかより、もっともっと知識もあって素晴らしい先生方いるよう。』
ってお断りしたのですが、ちと、エネルギーが
ほしいとの事。
んんん。
じゃあ、私はエネルギー補給者かあ。
って、それでもまあいいのですが、立て続けに、
さらに別なところからもお声をかけてもらって。
へっ
合計メーカーさんが2件と一般の方向けにとが1件。
1つは、脳の関係。
1つは、細胞代謝系。
もう1つは、漢方系。
あいやああ、私の頭が真っ白よ。
真っ白。
はへ。
意味は分かってるのよね。
そう、私に勉強をせい。って事よ。
ワン聾
どちらも、来年の春かららしいので、この長~い
冬は、長いなどと言っていられず。
うんぎゃああ。
ありがたい事だから、私でよければってお引き受けはしましたがね。
そう、人前で、お話をすると、頭にも入るし、
なんって言ったって自分のためになる。
ふううう。
ほいじゃ勉強をと言っても、ぐっちゃぐっちゃの
家では、頭にも入らず。
昨日は、ずううっとお家に居て、隅から整理をしたわけだ。
で、整理で終わっちゃたけどね。
だははは。秊
笑いごとではない。
今日の雪を見ていると、ホント私の頭の中と一緒。
さてはて、どれから手をつけようかなあ。
まずは、私のことだから、計画書を作るのよね。
そしてその計画書を書くかわいいノートを買いに行って、さらに、ノートに書いただけで、終わるわけだ。
おいおい。嶺
まっ、この雪が積もって、寒さに耐えて、融け出す頃までには・・・。
ノート買って帰ろっと。劣