ふう。はあ。

いやはや。ため息ばかりですな。
あっという間の年末。やってもやっても終わらない、
暮れの掃除。
なななんでか、いっつも。
・・・。普段の手抜きが分かりますな。
投げても、投げてもある、いらない資料。道具。
余計なものばかりを、大事に取っておくのよね。
で、掃除をするたび、『何でこんなもの、取って置いたのだろう。』って思っちゃうよね。
『ふう。はあ。』兩
でも、何とか今年も越せそうですね。
うん。
ほこりが溜まっていても、料理が出来ていなくても
正月はやってくる。
・・・私の都合のいい解釈だわさ。いいのいいの。
この一年。振り返ってみると、少しは、成長したかなあ。
・・・3kg増えた・・・蓮
違うってね。
何だかんだとあったけど、確実に1歩1歩は進んでいるでしょう。
・・・たまあに、後退もあったが。  秊
いつもかなあ令
患者さんと、泣いたり・笑ったり・怒ったり・悔しんだり・勉強したり。
つくづく自分を良く観察する事が出来たかも知れない。(随分と目をそらした事もあったが・・・)
私は、幸せ者ですね。
皆さんに成長させてもらい助けてもらってるから。
うん。(迷惑かけた事も多々あるね。)
感謝しております。
この場をお借りして、今年お世話になった方々皆さんに、また、生かせてくれた、自然や、宇宙や、飲み物に嶺
『有難うございました。』秊
『来年も宜しくお願いします。』漣
といいつつも、これからが、私の本番。
ねねね年賀状がああ。
今日は残業だわね。のほほ。論
こんな私のBLOGを読んで下さった皆様にも
感謝しております。
来年も更なる飛躍を目指し、自分なりに成長していきたいと思っております。
どうぞ皆様も良いお年をお過ごしください。
また、皆様のご健康お祈りいたしております。
過ぎ、過ぎ、にご注意を。
ME TOO。劣
では、また来年お会いしましょうね。
PS 漢方相談薬局やまとは、年末28日の
午後から年明けの3日まで、お休みさ
せて頂きます。
4日からは通常通りの営業となってお
ります。
宜しくお願いします。聾