私がついている。

きゃああああ。いけえええ。うてえええ。
行ってきましたよ。昨日の日本シリーズ第3日目。
なななんと、友人の執念により?
いえ、私の脅し?により、とれた札幌ドームのチケット。
のほほほほ。^^
それも、3類側の28列目。
もうもう、真正面に見えちゃうんだな。
選手達が。
見ていた方はもうお分かりでしょうが、ドームの現場は、すんごかったです。
だあって、はじめから、ストライク一ヶとるだけで、
いえええええい。
きゃあああ。
やったあああ。
ですもん。
で、その攻撃となればまあまあ、
わやわや。
『つよしい、しんすけええ、まことううう。』
などと、選手のお名前を叫びまくってました。
更には、相手の方が塁に出るや否や、ぎゃああぎゃあ。
でも、いつもそうですが、昨日の日本ハムの選手達の守りはすっごかったです。
ダブルプレーはでるもんの、小笠原選手の飛びつくようなボールを取るプレーなんぞ、もう、
ほれますねええ。秊
で、私の応援たるや、
『つよしいい(新庄君) 愛してるウウ。』
『稲葉くううん。私がついている、安心してホームらんをうってえええ。』
って言ったら、まあ、本当に8回の裏に打っていただきまして。
もう、すかさず、
『私のチュウを受け取ってええ。』漣
ですって。
にゃはははは。
それに、隣の母(71歳)は、
『小笠原君は、打つ前に必ず私の目を見るわ。だから打てるのよ。』
ですって。
なんちゅう親子だか・・・。
周りの方々、みなさん引いてました。
でへへへ。
いやはや。
でもね。
あそこに行ったらもう、我を忘れますね。
って、いつもですが・・・(^^;)
まずは、いい結果を出してくれて、有難う。
ですね。
だって、数年前までは、まず札幌で、野球を見れることもなかったし、ましや日本シリーズだなんて、考えもしなかったことですもんね。
そして、あれだけの(球場9割は日本ハムの応援団)
人と、一体になれるのも、また
超キモチー・・・(古)
とっても多くのエネルギーを頂いてきましたね。
チームの方も、あのドームを作ってくれた方も、
もちろん、今回チケットを取ってくださった方にも
そして、あの場に私も母も元気でいけた事に
感謝です。
だから、私・が・ついているうう・・・
では、なく、
もとい、私・は・ツイているうう。
ですね。
訂正。
この勢いで、今日も優香姫の愛のビームを
から皆に送って、日本ハムに勝ってもらいましょう。
うふふ。
漣私・は・ツイているうう。漣