さわやか。ハッピー。

んんん。おっはようございます。
さわやかな朝ですね。空ももうすっごく高い高い
ところにあります。
で、もう1つさわやかな事がありました。
うふ。
車で信号待ちをしていたら、もうもうとってもとっても
かっこいい、さわやか青年が歩道を歩いているじゃあありませんか。
うにょにょにょ。
車でなかったら絶対ついていっちゃった。
(ストーカーではありません。!?)
いやあ世の中ヨン様ブームですが、芸能人で言ったら、
加勢 たいしゅうさんに似てました。(たいしゅうさんの字忘れちった。)
いやああ。とってもさわやか青年でした。
今日も一日ハッピー。
(単純です。)
と、いいつつも日曜日ですが、お仕事お仕事!

秋と言えば昨日実家に帰えったら、母さんがコホンコホン。
やっぱり今年は暑かったので、心の熱が強く、腎からの
水もすくなって肺も乾燥してきたんだなあと、母さんを
実験台にまたお薬を調合し、飲んでもらおうっと考えてました。これも勉強のうちだわ。(本人はあまり乗り気じゃないらしいが)
自分も昨日・おとといのア○コールのおかげ?で背中のツッパリが出てきているので、自力整体をして、今日も一日頑張りまあす。