消えた

わーあああ。
4月ですね。4月。うううう。あっという間の4月ですが・・・。
さすが、この頃になって、ようやく店の前の豪雪も?
消えまして、眺めのよいウインドウになってます。
やっぱり、見えるって気持ちがよいですわね。
で、その消えると言うと、うれしい事に、こちらも消えてくれた。
こちらって、どちらかと言うと、そう、先日から来られていた患者さんの癌組織と言うものですね。
まあ、その方は対応が早かったと言うか、初期の段階ではあったのですが、しっかりと自分の結果を踏まえ、前向きに彼女が取り組んだ結果でしょうね。
内容を見て、まずは、生活習慣からと言う事で、
以前より、食事には、気をつけられていたのですが、
更に、治療目的の栄養剤と解毒剤で、OKだったわけだ。
もちろん、ストレス的なものが一番大きかったので、
一緒に考え、また、光を見いだし、それも彼女が素直に受け止めてくれたからかなあ。
まだ、彼女にもお母さんが生きていらっしゃるので、
そのお母さんよりも先には行けないって所も大きかったかもしれないね。
ちょど、アルツハイマーとも言われていたそうだしね。
そう、それでも、ご自身のご家庭もあって、離れたお母さんのところまで通われて、昨年は急に元気だったお父さんを見送って。
そりゃあ、心も、身体も一杯一杯になるよね。
そんな時の癌宣告だもの。
病院では、様子を見ましょうとしか言われなかったみたいで。
大きくなったら手術って感じだったみたいね。
本人もびっくりはしたけど、こりゃこうしちゃおられんって言われて、当店に来られ。
真剣そのものだもね。
どうも、緑のものも、薬的なものも、サプリメン的なものも飲むのが、苦手だったらしいのに、頑張って毎日続けたみたいなのね。
んんん。
よく頑張ったでしょうを送りたいですね。
で、昨夜電話をわざわざ頂いて。
3ヶ月目の検診結果が出たと。
それによると、一応正常細胞に戻っていますって。
よかったよねええ。
パチパチパチ。
でも、これから1年ごとに検査と言われたようだけど、本人は、6ヶ月ごとに行くって言ってたわね。
ふむふむ。
まあ、用心に越した事ないから、これからも予防のためのものはやって行こうねってことで、電話を切ったけど、本当におめでとうさんです。
まずは、私もほっとしました。
まあ、消える消えないも問題かも知れないけど、
やはり、本人の気持ちが一番だから、それに良かれと言うほうの答えが出ると、私もうれしいわね。
えがったえがった。
このことを通して、癌細胞と言えども、悪いものを排泄し、血を綺麗にするもの、血を作るものをキチンと入れたら、ちゃんと消えてくれる、と言う事が、証明されたわけだ。
というと、これからも、今癌などの病気で苦しんでいる人も道が見えてきたって事だよね。
うん。
私も勇気や元気を彼女から貰いましたね。
また、今日から、患者さんにも元気をあげれますわね。

感謝します。
今月もエネルギッシュにいきますか劣