将来はハニカミ王子?

いやああ、まいりました。
最近色々あったので、すこし気晴らしにと思い、
ゴルフの打ちっぱなしに行った時の事。
そう、その打ちっぱなしの練習場はとても大きい
所でしたが、なんと1階の打席は満席で、まあ、
2階でもOKです。となって行ったところ、なんと
前後に小さい子供達が・・・。
そうですね。背格好からして、どう見ても小学生の2
3年生。
男の子もいるし、女の子もいるのね。
ピーピー、キャーキャーってわけではないですが、
お友達や親、多分コーチのような人とわいわい、がやがや。
どうも私は場違いな席に当たったらしい。
でも、気を取り直して、さあ準備体操をして、アプローチから・・・
なあんて思っていたら、『カッキーン』といい音
そう、前の男の子が打った球らしく、ビューンって
音を立てて飛んでくじゃあ、あありませんか。
『あ、あ、あんた、何番で打ったん?』
な、な、何?!
すかさず、また、カッッキーン、ビュウーン。
すんごく飛んでるわけよね。
くううう、この○そ~ガキンチョメー、って思ったところが、運のつき。
まんず、まんず、久々に打つわたしの腕には、
力、力の入りすぎ。
そう、その小学2年生の男の子とタイをはったのです。
って、スタートラインすら違うのにね。 ^^;
まあ、うまいのうまくないのって、
きっと、将来は、今話題のハニカミ王子を狙っているのね。
とおもいつつ、更に、更に、彼のゴルフバックをみると、私でもようやく分割で買えたセットより、超有名なゴルフメーカーのセットを持ち、で、ウッドのカバーはまたかわいいおサルがついている。
くっっっつ嶺
で、超ウラヤマシー気持ちと、負けたくないーと言う
気持ちから、まあ、まあ、何ぼ打っても、チョロだのダフリだの・・・。
えええんん。
やっぱり、またちゃんと習いに行かないとだめなのね。
そうなんです。
この6ヶ月、仕事やら、講演会やらで忙しく、
練習お休みさせてもらっていたのですね。
それで、どうも気持ちが晴れるどころか、落ち込みまして、もう帰ろうっと思って、カウンターのところに
行きましたら、何か雑誌が立っていて。
で、そこには、『北海道プロゴルフ選手権』って書いてあって、選手の人たちの写真が載っていたのですね。
ふううん、って言いながら、よおおく見ていくと、
『あ”あ”あ”~コーチだああ。』
そうなんです。
私の習っているゴルフクラブのコーチが写っているではあありませんか。
やっぱり、来なさいってことね。
はい。
ちゃんと習って、あのガキンチョに、負けない打球を打って見せるわ。と、意外と早く立ち直り、
思わず、その雑誌を買って帰りました。
へええ、コーチもがんばってるんだなあって思い、
私も小学生をライバルとせず、目標は本物の
ハニカミ王子君にしようと思いました。
????
意味違うね。
にゃはははは秊
まあ、今日も1日お外はお天気だし、まずは、お仕事、お仕事。
ゴルフにしても、他のスポーツにしても、
もちろん、仕事に、家事に、子育てに。
何でも一生懸命って気持ちがいいね。
だから、ハニカミ王子もめんこいのね。
んんん、世のミーハーなおばさんとは一緒にされたくないとはいえ、それ以上に、遼君LOVEの優香ちゃんでした。
うふふふ。漣
今日も1日張り切って行こう